

モラタメさんより届きました~♪

モラタメさんより届きました! 
ネスカフェ微糖 

モラタメさんより届きました~

ネスカフェを愛飲している私にうれしいプレゼントですハート2

フラジール 
フランジール

その名の通り繊細な味わいです。

いつも飲んでるのと 
右がモラタメさんより届いたもの☆

普段飲んでるものと比較してみました。
普段のものは無糖。
モラタメさんから頂いた物は微糖。でも糖類60%オフ!!

飲み比べ~ 
飲み比べ~

フランジールは微糖と言っても、ほんのり甘さがわかる程度。
無糖を飲んでいるのとあまり変わらないですね♪

気にならない甘さです☆

これなら家族で飲めますね~

モラタメさん、ネスカフェさん ありがとうございましたbikkuri01

 

 

 

 モラタメさんに興味をもたれた方はこちらをクリック!!

                 絵文字名を入力してください




テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
