

山の上の公園へ行ってきました~♪

ご無沙汰しています。



この間の台風で、各地特に広島では大変な被害になってしまいましたね。



みなさま、大丈夫でしょうか・・・気になっております。



一日も早い復興をお祈りしています。







かなり、前のことですが



またまた、山の上の公園へ行ってきましたよ




405.jpg



そうです・・・・前回では、うまく来年のカレンダー用の写真がうまく撮れなかったので、再挑戦です!



写真ばかりですが、紹介したいと思います。



406.jpg



まずはっ、チー。。。を済ましてっと




さあ~行きますかっ



401.jpg



なかなか、こっちを向いてくれないので、悪戦苦闘です



402.jpg


403.jpg


404.jpg




でも、前に来たときより、いいかなぁ~



ちょっと、休憩いれようか



1409121371H8twdDK3WiwSInG1409121369.gif
トコトコ・・・



411_201408271542034c3.jpg



ポコが、どんどん歩いていきます




412_20140827154203f1d.jpg




なかなかいい公園でしょ



私は、時々、気分転換しに、この公園にポコとやってきます。



408.jpg




静かな緑いっぱいのこの公園を、鳥のさえずりなどを聞きながら歩きます。



すると、もやもやしていた気持ちが、すーっとしてきます。



409_2014082715420312a.jpg


さぁ、ポコ、もう少し撮らせてよ。



407_201408271542049ff.jpg



410_20140827154203ff2.jpg



あっ!



ポコのキライなグレーチングだわ。




1409121416J26j4IzvNsKDXJ01409121415.gif
ピョーンっ!



413_20140827154244e54.jpg
あ~楽しかった。



まだまだ沢山の写真を撮ったのですが、この中から選んで、『デビフ』と『365日カレンダー』に応募しました。



『デビフ』のほうは、先着順?かな~と思うのですが、『365日カレンダー』のほうは「9月6日」にエントリーしました。




よかったら、『365日カレンダー』をのぞいてやってください。




ご覧いただきありがとうございます。


コメントは楽しく読ませていただきます。





テーマ : わんことのお散歩風景☆
ジャンル : ペット

プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
