

ポコの日記☆

ポコの様子をまとめてお届けしたいと思います。



写真ばっかりで、しかもピックアップしてお送りします~






4月編




1_20150621171543d2b.jpg



タンポポいっぱい咲いている原っぱを元気いっぱいに駆け出しています



2_201506211715424a4.jpg



ほんと散歩が大好きなポコです。




4_201506211715422a3.jpg




まだ残っている落ち葉の香りを嗅ぎながら~




5_20150621171541295.jpg





時々




3_201506211715422c8.jpg



この頃、頻繁にオシッコを漏らしたりしたので、そろそろオムツを用意した方がいいのかなぁ・・・と思いました。






5月編



私は、雨の上高地へ



10_20150621171625d6b.jpg



5月の連休の間に、職場の社員旅行がありました。




9_20150621171626636.jpg




でも、楽しかったなぁ~



6_20150621171541d2f.jpg



あっ、そうそう、ポコと山の上の公園へも行ったんだったなぁ。




7_20150621171626b35.jpg



この広い芝生の上が大好きなのよねぇ。




16_20150621171720902.jpg




ポコもいい顔してるでしょ



8_20150621171626574.jpg



そろそろ、ポコの散歩も暑くなってきました





11_20150621171625754.jpg






6月前半編



と、いうことで・・・例年のごとく、今年もおいやんのカットの洗礼を受けて~




12_20150621171625431.jpg
こんなんできました~



去年はアルパカ風でしたが、今年はキツネ風かな~



13_20150621171720e14.jpg
ボク、どう?



14_20150621171720894.jpg



カットすると、年齢が見えるというか・・・なんとなくわかりますね。




18_20150621180143834.jpg




今年に限って、短くカットし過ぎたみたいで、地肌が透けて見えるんです・・・ポコかわいそうに



17_20150621180144978.jpg
時々台所に立つおいやんにおねだり中!




下に落ちてる大好きなレタスの芯にも気付かずにおいやんにビーム中




毎日催促しては、もらっていますよ




耳が遠くなり、目も見えにくい筈なのに、なぜか私たちが食事するのを察知する感覚は磨きがかかっているようです。




お漏らし対策に買ったマナーベルトを試着しながら、ポコは元気いっぱいです。





ご覧いただきありがとうございます。


コメントは楽しく読ませていただきます。




テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
