スポンサーサイト


ポコと公園に行ってきました♪(ハイビジョンムービー)

山の上にある大きな公園にポコと行ってきました太陽2

以前も行ったことがあります。



山の中



こんな山の上にあります。


公園だー 
                 わーい!

 

     
ちょっと散策した後、ベンチの上で休憩しているところですこちら





下の三角をクリックして見てくださいね☆

  







 

 

休憩 
                  暑い・・・

朝晩はめっきり涼しくなりましたが、でも9時を回る頃には暑くなりますねかお

 

公園の記事はまだまだまだ続きます・・・



にほんブログ村ポメラニアン http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif



      応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

まだまだ朝も9:00は過ぎると暑いですよね~・・・
でもなんだかとても気持ちよい緑とポコちゃんの
うれしそうな笑顔見てたらとっても涼しいマイナスイオンがやってきた気が
いたします~♪

ぽめトレさんへ

そちらまで、マイナスイオン届けばいいのにね・・・

暑くて暑くて、たまりませんでした~v-356

もうこれ以上いたら、やばいかなと思い帰りました。

まだまだ気をつけないと熱中症になっちゃうよね・・・

NO TITLE

ぽこちゃんの 涼しげなお顔で さわやかな風を感じるお写真です♫

早く涼しくなって欲しいような・・ひくらしの声で 夏の終わりがさみしいような・・・

ぽこさん 360度動画 和やかな気持ちになりました

にあさんへ

360度動画。。。うまいこと言ってくれますね~♪

そうなんです・・・撮ってる私が回ってみました~

暦の上では秋ですが、まだまだ日中は暑いですから、気をつけましょう!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
