スポンサーサイト


ちょっと 失礼!(ハイビジョンムービー)

またまた 公園の続きです。


わーい 

 

ワンコって散歩の途中で何回もシッコしますよね~

 

自分のにおいを付けているのですよね!

 

ちー 
チー

あっ! ヒモが濡れるー!!

 

ムービーを向けていて偶然撮れてしまったので、良かったら笑見てね~

見たくない方はスルーしてください。ムフフ











 

 砂を蹴ってかけてる振りをしますが、全然違うところ蹴ってますよね・・・

 

変なポコ・・・

 

 

 

勝手に・・・ 
勝手に散策中!

滞在時間はわずか30分と短かったですが、暑くてこれ以上いられませんでした・・・

この帰り、ある所に寄りました。

その記事はまた次回に!


ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村ポメラニアン http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif



応援ありがとうございます♪

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃん、30分といえども自分の匂いつけられて、
楽しいお散歩でしたね~

まだ日中は暑くてつらいけど、木影で風が吹くととても気持ちよくなりましたね~♪

↓草でおなかの調子を整えたのかな?くふふ・・・

NO TITLE

あはは~!
ポコちゃんの蹴り~見ちゃいました!
だんだん後ろにバック!?しちゃってますね^^v

次郎先日、ケリケリでウンPを蹴っちゃってました・・・(汗
残暑でまだ外時間長くとれないですよね。
キレイな場所でのお散歩ポコちゃん気持ちよさそう!

NO TITLE

ポコちゃんチッチした後は後ろ足でv-8
ポコちゃん勝手に散歩も必要だよねi-277
我が家のチビッコ達は去勢してからマーキングなくなったのよねi-229

ぽめトレさんへ

何回も何回もシッコします・・・よくそんだけ溜めとけるなーと思いますよー

そうですね~木陰に入ると、涼めますね!

ポコは時々草を食べて吐いて、胃を整えてるようです・・私のカンですが・・・

miebonさんへ

ポコの砂蹴ってるとこ。。。見てくれました?

全然違うところに砂かけてるでしょう! いつもこうなんです。

私がツッコミいれるんですよー「ポコ、そこ違うで!」っと。(笑)

あっはっはー次郎くん、ウンp蹴っちゃったのね~v-42

もうちょっと涼しくならないと、長時間いられないですね・・・



yukiさんへ

的外れてますが、いっちょまえに砂を蹴ってるでしょう!(笑)

yukiさん家のワンちゃんたち、去勢後マーキングしないんだー

ポコも去勢してますが、マーキングします・・・



NO TITLE

こんにちは~。
ポコちゃん蹴りいれるんですね
家のひなも最近蹴り入れる様になりました

リードは濡れましたね(ポコちゃんはお構いなしだけど)

小田俊之さんへ

ポコはいっちょまえにシッコのあと砂に蹴りを入れますが、的がずれていますe-443
何やってんだか・・・
まぁ、ポコらしいけどね!

ひもがシッコで濡れてしまいましたが、散歩中に乾いてました(笑)
でも、帰ってから、きちんと洗って干しましたよ~
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
