スポンサーサイト


デビフペット缶詰当たりました♪ 

モラタメさんより当選品が届きました~nico
ペット用野菜スープ煮を3種類。

ポコ用の野菜スープ煮の缶詰ですぴーす

牛肉とささみと鶏レバーと3種類うわぁ・・・


牛肉の野菜スープ煮をあげてみました~
缶詰のにおいが部屋中に漂っています。

よし!

ポコが勢いよく食べ始めましたアップロードファイル

うまうま 


完食ですハート


デビフペットでは2010年度の愛犬カレンダーの愛犬フォトを募集していますnico
私も他のブロガーさんから教えていただき、すでにポコの写真を応募していますにこ
10月1日締め切りで、当選した方にはカレンダーとシールがいただけるそうですよ。



デビフのおすわりくんの点数シールを20枚集めるとフォトフレームをもれなくいただけるそうですハート

デビフペットではキャンペーンをされているので、応募できる方はどうぞ~GOOD

 

ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村ポメラニアン http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif



応援ありがとうございます♪


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

当選 おめでとうございま~す!
ポコちゃん おいしそうに 食べてくれてますね。

カレンダー 素敵ですね。
こちらも 当選すると いいですねっ

NO TITLE

ポコちゃん野菜スープ煮美味しそうに食べてますねi-178
カレンダーにポコちゃん載ったら2010年になるのが楽しみですねi-179
うちのナルもポコちゃんみたいにオトイレの後は砂を蹴ってかけるふりしますよi-278
あれってワンにしてみたらオトイレの後を綺麗にしてるつもりだったりするんですかね?

NO TITLE

ポコちゃん用にモラタメさんより当選品が届いたのですねi-204
ポコちゃんうまうまで完食i-277
良かったねポコちゃんv-238

NO TITLE

ポコ母さん、とってもマメだからなのでしょう・・・
モラタメでもらえたためしがない私・・・グッスン・・・

おいしいごちそうがポコちゃんもらえてよかったですね~♪

のんママさんへ

ありがとうございます。
もう缶詰開けたとたん、走ってきて、待ての間もソワソワ・・・落ち付きなく待っておりましたv-356
よし!と言ったとたん、飛びついていましたよ!

カレンダー当たればいいですが・・・

peepeetanさんへ

ナルちゃんもポコのように砂をかけるまねするんですか~

シッコの後を隠してるのでしょうかね~?

いつもなんですが、的がずれています・・・

yukiさんへ

他の当選した人のブログ見させていただいたら、いつものドッグフードにこの野菜スープ煮を足してあげてました。
缶をよく読んだら、そんな封に書かれていましたv-12
よく読まないといけないわね・・・ハンセイ!

ぽめトレさんへ

私もめったに当たりませんよ~
数打ち当たるでしょうか・・・
めげずに応募するのみです!!

ポコは喜んで食べてましたよ♪

NO TITLE

ポコ君、美味しそうに食べてる~♪
食べてる時の様子で美味しさがわかりますよね(^^)
モラタメって、結構当たるんですか?!
やってみようかなぁ。。。

ますみさんへ

モラタメさんはたまに当たりますが、よくは当たりません。

でもポイント貯めようと思えば、当たらなくてもコメントしていけば貯まるんじゃないかなと思いますが・・・

やって損は無いと思うので、やってみては?

当選おめでとうございます

おはようございます
dbfの缶詰当たったんですね
おめでとうございます
缶詰を開けると良い匂いがするのわかります
こんなに良い匂いさせられちゃあワンコも
食べたくなりますね
人間でも味見をしたくなります
時々味見はしていますが意外といけますよ

小田俊之さんへ

え~うっそー!ほんとー?って若くもないのに、黄色い声張り上げそうですよ!
ペットフード味見するんですか???
う・・・ん・・・まぁね~ドッグフード作ってる人が味見してるっていうのは聞いたことありますが・・・
小田さん。。。ワンコ思いなのでしょうね~きっと!
わたしにゃーできない!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
