

生キャラメル作りました♪

久しぶりに、生キャラメル作りました♪

以前も作ったことありますが、作り方は、こちら 矢印赤×黄色 をご覧ください!!




砂糖は1/3 ぐらいしか入れないのに甘いですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート



自分で言うのもなんですが、美味しいですよ~えへ
誰も言ってくれないので、つい00

 

ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村ポメラニアン http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif



応援ありがとうございます♪




テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

いつもご訪問下さり、ありがとうございますm(__)m

生キャラメル、美味しそうですね~♪
お砂糖控え目なのに甘いなんて!!
カロリーが気になるとまとには、ピッタリです。
チャレンジしてみたくなりましたヽ(^o^)丿

また、こちらのブログにお伺いしたいと思いますので、リンクさせて頂きます。
不都合がございましたら、解除しますので、お手数ですがお知らせくださいm(__)m

NO TITLE

手作り生キャラメル美味そうv-10
ポコの母さん凄いゎv-218

NO TITLE

写真で見るだけで 言うのもなんですが・・おいしそうですw
お砂糖少なくってもOKなんですね?

意外です

NO TITLE

本日、読み逃げで失礼しま~す!

とまとさんへ

リンク大歓迎です!!
よろしくお願いします♪ 私もさせていただきますね~

ハチミツと水あめで結構甘いのだと思います。
私もカロリー、気にするので砂糖控えめです。


yukiさんへ

これは簡単にできます。

材料そろえて、ひたすらかき混ぜるのみ!!

一度お試しあれ~♪

にあさんへ

ハチミツと水あめの甘さで十分です。

結構甘いです!

何がやりにくいかって、水あめを10g計ることですよ。

適当に入れるので、多分、多く入ってると思います・・・

ミセスさんへ

読み逃げ大歓迎です!

右サイドにある「おきてがみ」を利用いただければ、FC2ブログでなくても足あとが残りますよ。

はじめまして

生キャラメル 作るなんて すごいですー
っていうか おいしそう・・・

ポコちゃん かわいいー
8キロ超えですかー
すごいですね
だっこしたら 重そう・・・

うちのも 結構順調に 育ってるので
どこまで でっかくなるやらです・・・

NO TITLE

手作り生キャラメルですってぇ~!
おいしそうですね!
自分で砂糖の量調節して好きな甘さにできそうでgoodですv-218

きゃ~おいしそうなのをまた・・

もう、見てるだけで・・・食べたいっ・・・
おいしそうっ・・・
ポコ母さん、もしやスイーツお得意ですねっ・・ステキ♪

生キャラメル、美味しいですよね~(^q^)
誰も言ってくれないなんて…皆、ポコ母さんに甘えてるんですね~♪
結構、簡単に作れるけど~買う私です(*_*)

NO TITLE

誰も言ってくれないって???
写真からだけでも、おいしそうなの伝わってくるのに~♪
たくさん、おいしいっていうから~
ミセスに作っておくれ~(笑)

NO TITLE

生キャラメル~美味しそう!!
簡単なんですか???作ってみようかなぁ(^^)
残念ながら、これはポコ君もらえなね(^^;)

大泉まち さんへ

生キャラメル。。。色んな作り方があるそうですが、この作り方は簡単なので、できると思いますよ!

ポコ。。。この間病院で、8,6キロありましたv-16
ショックです・・・ポコは痩せないのかしら~

抱っこしたら重いですよ・・・

momsaさんへ

砂糖の調節してみてください!

砂糖1/3でも甘いので、あまり入れすぎないほうがいいかも~

水あめ10g入れるのが一苦労です!

ぽめトレさんへ

スイーツだなんて・・・作れませんよ!

自慢じゃないですが、簡単なものしか作れませんe-263

でも、この生キャラメルは、簡単なわりに美味しくて口に入れるととろけます・・・結構いけるんです!!

まあさんへ

買うって、例の花○牧場の?

実は一度も食べたことないのです。売り切れていて・・・何日待ちとか。

待ってられません!そんなら自分で作っちゃおーということになったんです♪

ほんものの味は知りませんが、手作りでもまぁいいか・・・

ミセスさんへ

ミセスさんに食べさせてあげたいね~

サスペンス見ながらつまんでもらうのに!

疲れたときは、甘いもの食べるのがいいよー♪



まさみさんへ

簡単に作れます。

やりだしたらコンロの前から動けないので、とにかく材料を近くに置いておくことをお勧めします☆

ただ、ひたすらかき混ぜるのみです。

すこしずつ、変化してくるのがわかります♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
