スポンサーサイト


ポコ 10歳の誕生日♪

今日はポコの10歳の誕生日bikkuri01

3歳で里親募集のホームページを見たのがきっかけで我が家にきて、早7年!
あっと言う間でした。

最初人間不信のような感じで、慣れるのに大変でしたが、今ではなくてはならない存在ですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

もっと長生きして、楽しく生きてほしいと思いますおんぷ



ハート 
待て! 

ポコのためにケーキを焼いたつもりが、スコーンになってしまいましたうーむ

硬くてうまく食べれない様だったので、手で割ってあげました雫

ポコ~ごめんねーこんな硬いスコーンで00

なんだこれ? 

半分に割ったら、ハウスに持ち込んで食べていました♪

飲み込むのに大変な感じ・・・

その模様は、ハイビジョンで撮りましたので、こちらからどうぞ~ と言いたいのですが、まだ公開の承認が下りておりません・・・待っていたのですがいつになるかわからないので・・・怒 オソイ!!

承認が下り次第、右サイドのアルバムの上にもハイビジョンのバナーを張っていますので、そちらから見ていただけます。 

もうしばらくお待ちください!                                         

                        
ポコ 10歳

長生きしてね! 
せっかくのポコの誕生日なのに、いつもと同じなんてことはない日になってしまいました…ハート
 

ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村ポメラニアン http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif



応援ありがとうございます♪


手書き風シリーズ星 コメントいただい方には後ほど訪問して、コメント返しさせていただきます照れ笑い

拍手ページのコメント欄にもコメントいただきましたが、気づかないことが多く失礼なことをしてしまい、この度閉じさせていただく事になりました。

これからは、不定期更新となりますが、『メタボポコの日記』をよろしくお願いいたします!!  

 

 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコ君、10歳のお誕生日おめでとうございます!!
3歳の頃からだとやっぱり最初大変だったと思います。
#うちも7ヶ月といってたのに7歳のワンが来て苦労した過去が
でも、それを乗り越えたからこそ、今があるんですよね。
これからもご家族と素敵な時間が過ごせますように。

犬用のお菓子って牛乳やバターをあんまり使わないので
固くなりがちですよね。
私もいつか作ってあげたいけど、人用も日々鍛錬中なので
先が長そうです(笑)

おめでとう~

ポコちゃん お誕生日おめでとうv-290

お母さんの手作りのスコーンなんて羨ましいよ~
これからも 長生きして 楽しい思い出を沢山作ってね♪

ずっ~と 応援しています~~


おめでとう!

ぽこちゃん、10歳のお誕生日おめでとうございますv-48

これからも、元気でねv-345

NO TITLE

ポコちゃん10歳のお誕生日おめでとうございます

オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

硬いスコーンでも手作りするなんてママさんの気持は
ちゃんとポコちゃんに伝わってるよね~!

これからも長生きして元気でいてくださいね~♪

ぽち

NO TITLE

こんばんは~!
ポコちゃん10歳おめでとう!!
今日はスコーン(笑)あ、ホットケーキ食べたのね~
私もビスケットになるはずが、ぷっくりクッキーなった
経験ありますから!!ドンマイです^^v

これからもかけがえのない家族☆
長生きしてみんなの愛情たっぷりもらってね♪

NO TITLE

ポコちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
10歳の一年も、幸せな一年でありますように♪

NO TITLE

ポコちゃん おめでとう~!!
1時間遅れに なっちゃった… ごめんね…

あたたかい 家族に 迎えられて
ポコちゃん 幸せですね。

また 笑顔いっぱい な 1年に なりますように!

NO TITLE

ポコちゃんおめでとーー♪└┤*´∀`*├┘♪
ママにおいしいスコーンもらって良かったねぇ^^
わんこ用のケーキは難しいんですね

ポコちゃん確かに最初の頃は険しい顔つき…つらい体験をしたのかな?
いまはたくさん愛されてやさしい顔になりましたよね(@^▽^@)

HAPPY&HAPPYな1年になりますようにv-354

NO TITLE

またまたですが、ポコちゃん10歳おめでとうi-175
ポコちゃん美味しそうに食べてますねi-50
ケーキがスコーンですか・・・私はしぼむシフォンケーキをよく作りますi-229
ケーキ作り難しいですよねi-182でも気持ちが大切なんですよi-176
ポコちゃんこれからも長生きしてねi-178

NO TITLE

ポコちゃん、10歳のお誕生日おめでとう♪

引き取ってから7年付き添ってるってことよね?!
良いお家に引き取られてポコちゃん幸せだよ・・・
これからも犬生活の先輩、応援させてね♪

改めて おめでとうございます

おはようございます
ポコちゃん 母さんの所にくるまでに色んな事があったんでしょうね
ポコの母さんと出会ってポコちゃんのこの7年間は幸せだったに
違いありませんね
飼い主さんによってワンコの性格も、人生も変わってきますね
これからもポコちゃんはもっともっと幸せになれますね
ポチポチっとしておきますね

NO TITLE

動画 見てきました~★
ぽこちゃん おいしそうに食べていますね~♫

やわらかいケーキより 長く楽しめて固めスコーンの方が良いのでは♫

NO TITLE

ポコちゃんおめでとう!

このおうちに来れて10歳を迎えられて
ポコちゃんもご家族も幸せですね。

スコーンおいしそうです。
硬い方が歯にはいいよね。

前作ったワンコパンは石のようで
手では砕けませんでした。(笑)
それでも食べてくれましたが・・。

普通の日でもお母さんがいてくれれば
ポコちゃんは幸せです。

これからも元気でお過ごしください。

NO TITLE

ポコちゃん、10歳のお誕生日おめでとう~♪
ずっとずっと愛らしいお顔を見せて下さいね。

手づくりのスコーンでお祝い(^ω^)
ポコちゃん、素敵なお母さんと出会えて幸せだね!
もっともっと幸せになってね!!

NO TITLE

ポコちゃんハッピーバースデー☆
もう10歳になるんですね★!!
何歳になっても元気で可愛い癒し系ポコちゃんでいてね♪

ケーキを焼かれるなんてポコちゃん愛情たっぷりそそいでもらってますね^^☆
硬かろうがなんだっていいんですよ~!^^
気持ちが嬉しかったと思いますよ♪

NO TITLE

ポコちゃん10歳のお誕生日おめでとうe-313
これからも健康で楽しく過ごしてねv-238
笑顔の素敵なポコちゃんに癒されるわv-10
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
