スポンサーサイト


ポコはボンレスハム???

こんにちは~絵文字名を入力してください

今日はとってもいいお天気ですね絵文字名を入力してください


この写真はポコがハウスで寝ているのを前から撮ったものですが、これを横から見てみると・・・

ボンレスハムを前から




このように見えるのです!


何かに似てませんか?


まるで毛が生えた ボンレスハム が転がっているように見えますよね笑                            絵文字名を入力してください
ボンレスハム 




母さんって 失礼だな怒る
失礼だな!



ポコの体重8.3㌔・・・これでも順調にダイエット中ですbikkuri01


ポコ~もうちょっと がんばろうね肉球



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NoTitle

ポコちゃん、ごめ~ん!!
見えてしまったわ~。ボンレスちゃんに!!!(笑)
ダイエット、頑張ろうね。
ゆっくり着実にが一番よん♪

chirochiroさんへ

あっはは・・やっぱり~?!
見えるわよね~v-16

夏に向けて、サマーカットが似合う男に変身できるかな?!

ダイエット仲間♪

ポコ君もダイエット???
ショコラもダイエット中なのです!!
私が留守の間に、祖母にもらったバナナでショコラ体重増加。。。
いっしょにダイエットしようね~

リンクさせてもらってもいいですか?

まさみさんへ

ショコラちゃんもダイエットですか~ポコと一緒ですね!
ショコラちゃんバナナ食べるんだ~ポコは不思議な事にバナナ食べません・・・ポコにもキライなものがあるんですよ~
リンクどうぞ!!

NoTitle

ボンレスってぇぇぇ!!
ママさん笑わせてくれますね~^^
体重ゆっくり減少中みたいですね!
その調子だよポコちゃん♪

miebonさんへ

でも。。。見えるでしょう?
ボンレスハムのボンちゃんにしようかな~(※_※)

このまま体重減っていってくれるといいのですが・・・

NoTitle

むふふ・・・ポンレスだなんてっ・・・お毛毛が豊富だからよねっ・・うんうん・・

一時9Kg?!と言われていたのに8.3Kgとは・・・
減量成功中なのですね・・・
がんばれ、ポコちゃん♪

ぽめトレさんへ

そうです。。。1時、9㌔までいったのですから~順調にダイエット中です。
このまま7㌔台目指したいのですが・・・またまたどうなる事やら・・・v-19

NoTitle

ポコちゃん、順調にダイエット進んでいますね(^^ゞ
こたろーは14㌔から変化なしですよ(>_<)
あと1キロ減らしたいんですけどね・・・
1年で2.5キロ減量・・・それ以降はなかなか難しい~!

ポコちゃん、ごめん~ちょっぴりハムちゃに見えちゃった・・・(笑)

NoTitle

キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン
ポコちゃんごめ~ん、笑っちゃったぁ
うんうん一緒にがんばろう!ダイエット ( ̄m ̄*)

まあさんへ

こたろーくんもダイエットしてるんですね~
ワンコにはダイエットしてるという自覚がないので、なかなか痩せれないんでしょうか・・・

やっぱり。。。ハムに見えましたか?!

momsaさんへ

そんなに。。。やっぱり笑えます?
pomoちゃんの場合、ほとんど毛だもんね~
pomoちゃんのようにウエスト?細くなりたいよ~!!

こんにちは♪

ぎゃはははっ ポコ母さん 凄い発想だゎ(人・㉨・)♡ 
ボンレスハム 言われれば そう見えちゃった。
ポコ母さんが言わなかったら 気づかなかったゎん。

ポコちゃん ごめんね 可愛くて笑っちゃったよぉ
.。+・*:゚ヵゎ(*´д`*)ィィ!!!゚:*・+。.

みーちゃんさんへ

そう? すごい発想?・・・

でも 見えるでしょう!!

やっぱりもうちょっと痩せないと!!

NO TITLE

ごめ~ん!
ポコちゃ~ん!!!

ハムに見えちゃった(笑)

私やチョビと一緒にダイエット頑張ろうね★

は~とさんへ

やっぱり!!
見えますよね~

チョビちゃん。。。一緒にダイエットがんばろうね~♪

NO TITLE

テンプレートが春*゜✽。+*✽ですね☆
ボンレスハム、笑ってしまいました( *´艸`)クスッ♪
ナルもボンレスハムに見えますよ。ポコちゃん体重減りましたね!
ナルもポコちゃん見習わないと♥

peepeetaさんへ

ナルちゃん。。。ダイエットどうですか~?
ポコはボチボチ・・・こんな感じです。
自覚ない分しょうがないですよね・・・
気長にがんばるつもりです!!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
