

ポコの水入れ ☆

ポコが抱え込んでいるもの・・・それは水入れです。

ペットボトルの下切り取って、ハウスが揺れてもこぼれないように紐で固定しただけです。 

 

ハウス2 

 

ポコが我が家にやってきた頃、給水ボトルのような気のきいたものは知らず00

 

床にお皿に入れてお水置いといたら、ひっくり返されてしまい、それからはこのようにしています。

 

 

ハウス

 

時々、ポコはこの水入れに前足を突っ込んでから飲むのです怒

 

どうして 足を突っ込んでから飲むのはてな

 


ハウス3 

 

ハウスの中は水浸し泣

 

なに見てるの? 




 いったい、何を考えているのでしょうかねぇえへ

 

 

ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村ポメラニアン http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif



応援ありがとうございます♪


手書き風シリーズ星 コメントいただい方には後ほど訪問して、コメント返しさせていただきます照れ笑い


  






テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ペットボトルを水入れに良い考えですねv-218
ポコちゃんお手てお水に入れちゃうんだi-229
綺麗好きなのか?お手てで飲もうとしているのか?
水浸しは大変ですよねi-201

NO TITLE

もしや、ポコちゃん泳ぎたい???
ひっくり返すなんて~!!
ちゃぶ台じゃないよ~(笑)

NO TITLE

きっとフィンガーボウルにも使っているんだね(^_^)☆
ポコちゃん、お上品ですね~♪

NO TITLE

ポコちゃん水飲む前に手を洗ってるのかしらi-198i-236
水浸しになるのは大変ですねi-229
でもきっとポコちゃんなりの理由があるんでしょうねi-179

ナイスアイディア賞ですね

良いアイディアですね~♪
湯加減ならぬ水加減を確かめてる?
ぶぶぶっっ・・

NO TITLE

ポコちゃん水遊びしてるのかな?
手を入れると冷たくて気持ちいいのかもしれませんね。

「あい」は庭遊びの時植木鉢の受け皿に水を入れると
カキカキしたりひっくりかえしたり遊びます。

関係ないけど湯船に入れようとすると(ふりです)
犬かきします。

「こん」は水関係は苦手みたいでしないです。
水を飲むときもお皿の端っこから
そっと飲みます。へたれ君です。(笑)

てまりじゃないですが・・・

前に飼ってたにゃんこがそういう感じでしたね~
手を必ず入れるの。
何でなんでしょうね~
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
