スポンサーサイト


今月もフィラリアの薬飲みました♪

今月も無事フィラリアの薬飲みましたGOOD



ポコはよく吐くので、薬飲んだあと吐きはしまいかと気が気ではないのです困り顔



薬にチーズ巻き付けてあるので、食いつきはいいですが、後が心配です...


このまま吐かなければ、今月も安心です絵文字名を入力してください



今月も無事食べたよ3はーと

 

 

ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村ポメラニアン http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif



      応援ありがとうございます♪


手書き風シリーズ星 コメントいただい方には後ほど訪問してコメントさせていただきます照れ笑い


  





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんにちは~~
フィラリアの薬を飲ませた後も気がかりですね
チーズ巻きですか・・・・美味しそうですね
その後は戻しませんでしたか?

家ではフィラリアの薬はご飯に混ぜて与えています
若しくは、ササミに挟んであげています

NO TITLE

「こん」もたまに吐きます。
お薬は吐いたことないです。

吐くと心配になっちゃいますね。
自分は心配性なのでちょとでも
異常があるとうろたえてしまいます。

ポコちゃんチーズ巻きですか。

うちは錠剤のお薬はなんでも
ぽりぽり食べてくれるので助かります。(笑)
毎朝ビオフェルミンをあげてるからかな?
(「あい」がお腹弱いので人間用を飲ませてます。)

フィラリアの薬は毎月のませてます。
うちの近くは蚊が出る期間が長くて
4月~12月くらいまでずっとです。
体重も増えるとお薬代も増えるので
大変です~。

NO TITLE

うちの行っている病院は チュアブル?なのかな?→https://www.merialvetclub.jp/products/cardomec_p.php(これです)
ビーフ味のおやつの中に お薬が入っているので 2姫ともお薬が楽しみで仕方がないです・・・

病院からの帰り道の ハイテンション・・・犬友さんに笑われながら帰りますw

NO TITLE

うちは、明日がお薬の日♪
ポコちゃん、吐かなかった????
吐くと心配になっちゃうよね~。

NO TITLE

ポコちゃんにしてみたらチーズ食べれるから、フィラリアの薬は楽しみかもしれませんねi-178
今月も無事食べて安心だねi-234

NO TITLE

ポコちゃんフィラリアのお薬の日でしたかv-10
チーズ巻きで美味しかったかなぁv-238
我が家は1ワンずつお口の中に入れて確実に飲んだか確かめますわi-229

NO TITLE

ポコちゃん おりこうさんで お薬 頑張ったねっ!
チーズ巻きなら おいしく 食べてくれそうですね。

ぽちっと

NO TITLE

こんばんは
うちもおんなじです
チーズサンドにして食べさせています
食欲おう盛なので,吐かずに完食しているみたいです。

天候不順なので,いつまで飲ませるか,ちょっと迷ってしまいます

NO TITLE

ポコちゃん、今月もひと安心ですね~
うちもそろそろ・・です・・
苦いのと苦くない種類があるのかな~?
うちのはおいしそ~に錠剤カリカリします・・・

ポコちゃんは慎重派なのねっ?!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
