スポンサーサイト


我が家のデシカメとフルハイビジョン☆

[フルハイビジョン] ブログ村キーワード
我が家にあるデジカメ、フルハイビジョンムービーの紹介をしたいと思います3はーと

私がブログを始めた頃、よく使っていたデジカメとムービーです。

サンヨー 
サンヨー DSC-S6 

 

デジタルムービー     
中国製ムービーカメラ

なんだかよくわからないムービー・・・

このムービーに慣れるのに苦労しました泣

 


 

今現在一番お世話になっているのが、このカメラです音符6
オリンパス 
オリンパスe-100RS

 

最近、おいやん(夫)が昔使っていたものを出してきて、使いだしたのがこれですハート
ソニー 
ソニーサイバーショットDSC-S70

このデジカメはとってもきれいに撮れるのですが、ひとつ難点が・・・
それは私のノートPCに対応していないこと汗 

この画像を使うにはデスクトップPCで取り込んで、リムーバブルディスクに保存してノートPCに取り込まなくてはなりません泣 

面倒なんです・・・でもきれいなので、どうしてもこれでないとという時は使います ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

 

 


 

 

そして、今年の誕生日のプレゼントに買ってもらったのが、このフルハイビジョンハート2
フルハイビジョン 
HITACHI Wooo 

これは私のノートPCにも対応しています♪

フルハイビジョンだけあってムービーはとってもきれいに撮れますキラキラ(ピンク)

でも写真のほうは、やはり  ソニーのサイバーショットに負けるかな…ハート 

 

これだけ機器があっても、撮る技術がまだまだ未熟で、テブレ補正してもブレてるし絵文字名を入力してください

 

まだまだですね...かお

 

 


 

 

 

ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村ポメラニアン http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif



応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4


スポンサーサイト

テーマ : カメラ
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんにちは~
色々駆使していますネェ
ハイビジョンカメラは良いですね

SONYのサイバーショット、それほど
画質が良いですか?
7,8年前にサイバーショットを使っていましたよ
画素数200万画素です。
今使っているのはFUJI FinePix700 600万画素です

技術の発展と主にドンドン高性能、コンパクト
で使いこなせなくなってきています
未だに使わない機能が盛り沢山なんですから

NO TITLE

オリンパスのカメラしゃん かっこいいなのね・・・(ほれぼれ

カメラって いっぱい種類があって なやむなのよね?

モデルがいいだけに まましゃんはがんばらないとなのね?

NO TITLE

v-212沢山お持ちでv-218
オリンパスe-100RS良いですねv-10
我が家一眼あってもお出掛けにはデジカメだけだわ(笑)

いいな~

オリンパスのカメラいいな~
ポコちゃんの写真いつもキレイですよね♪

お誕生日にフルハイビジョンのムービーを
プレゼントしてくれるなんて やさしいパパさんですねv-290

やっぱり

子供や動物だとムービー重要ですね・・・
うちは今のイチデジ買うのに下取り出しちゃって・・・
携帯をグレードアップするか、コンデジ買うか・・・
悩んでいます。コンデジのがいいに決まってますが。

これからもいっぱいムービーのアップして下さいね~(*´▽`*)

こんばんわ。
カメラたくさんあるんですね~(*^^*)
今は良い物がたくさんあってどれが良いのかわからなくなりますね。
腕がともなわない私はセールで買ったCASIOのEXILIMで十分みたいです(笑)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
