スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

大好きな新聞の上☆

ポコは新聞の上に寝るのが大好きですわーい

床に広げておくと、いつの間にやら来て、寝ていますzzz・・・


新聞に・・・

 

ZZZ・・・

 

21.9.10 

 

カメラで撮っても起きませんにやり

 

21.9.10. 

 

チラシ見たいんだけどなー困り顔

 

でも...そっとしておこう3はーと

 

 

 


 

 

 

ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村ポメラニアン http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif



応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃん新聞の上気持ちよさそうにi-196
こんな可愛いお顔でネムネムだとそっとしてあげたいですよねv-238
我が家新聞開くと誰かが新聞の上で読めないよ状態ですゎi-229

NO TITLE

ポコちゃん気持ち良さそう~

ウチでは肉球とか色々触っていつも迷惑顔されるんですよ(笑)
わかっているんですけどね・・・
ついついやっちゃうんですよね~(笑)




NO TITLE

新聞・・・読んでるんだよ!!でも、読んでると・・・眠くなる~って言ってそう(^^)
ポコ君の気持ちよさそ~な寝顔を見てると・・・お昼寝したくなってきちゃった。
最近、秋の風が気持ちいいですもんね♪

NO TITLE

なんで、新聞とかチラシとか好きなんだろうね~!!
うちは、チラシを見たら~
ネジネジにしろっと言いますよ~(笑)

NO TITLE

新聞紙の上でおねむ~
直床で寝ない所に拘りを感じます。
それにしてもぐっすりですね~~~
いい夢見てるかな( *´Д`*)

てまりは、紙は食べちゃうのでこれは無理だなぁ・・・
布も噛んで遊んじゃいそうだし(-_-;

すっかり新聞を枕にポコちゃん気持ちよさそにねてますね!
チラシ抜いたら起きちゃっておこられるかしら?!(^^)
ワンコの寝顔って可愛いですよね♪

NO TITLE

あははw
寝心地がいいのかしら?
「チラシより ぽこを見て!」という 無言の抵抗?

かわい~ですw

新聞に載りますよ きっと

ポコちゃん 将来は新聞の記事で載りたいんじゃないのかな?
”ポコちゃん 大手柄・・・・”とか
良い夢見てね ポチ!

NO TITLE

あははっ・・・ポコちゃんは新聞紙好きぃ?!
けどよく新聞や雑誌見てると乗ってきますけど、それはしないのかな?

そ~っと・・・しておきたくなっちゃいますね、かわいい寝顔見ちゃうとっ♪

NO TITLE

ポコちゃん新聞を枕に気持ち良さそうに寝てますねi-178
こんな可愛い寝顔されちゃったらチラシ取れないですねi-237

うちの方の地元の新聞購買する人が少なくて、今では各家庭にタダで新聞配達してくれるんですよi-230
ちょっとビックリi-179

NO TITLE

,、'`,、 (´∀`) ,、'`,、 新聞の上って気持ちイイのかな?
うちは新聞広げてるとジャマしに来るんだけど…
タオルを敷くと必ずそこに寝るので同じ感覚かもしれませんねぇv-411
熟睡ポコちゃんあんまり可愛くて絶対起こせないですねv-398
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。