スポンサーサイト


失礼なおいやん!

タイトルのおいやんとは夫のことです。

ちょっと、聞いてくださいbikkuri01

以前、『マイ pc 買いました~!!』 で紹介しましたが、画像認証ができるPCなのです。

 

dell 
                  DELL

最近わかってきたのですが、画像認証のコツは照明の明るさとノートPCのフタ?の開け具合がポイントなのです。

私が化粧していようがいまいが、めがねをかけていようがかけていまいが、関係ないのです。

おいやん(夫)が、なにやら私のPCの前で顔をクシャクシャにしたり、にらみつけたり、目を見開いたり・・・しているのです!!

 

私「何してるん?」

夫「おまえのそんな顔でも入れるんやったら、ボクでも入れるかもわからん」

私「入れるはずないやん!それに、そんなブサイクな顔してないわよ怒る

 

と、いうことなのです怒

失礼なおいやんでしょうjumee☆faceA76 一体何を考えているのやら・・・

おいやんのその顔、写真に撮っておけばよかったわ~00

 

ソニー 
ポーチュラカ♪  

まだ 咲いています桜


 

 

 

ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下
にほんブログ村ポメラニアン http://blogranking.fc2.com/ranking_banner/a_01.gif



応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート



スポンサーサイト

テーマ : DELL(デル)
ジャンル : コンピュータ

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ふふふふ。楽しい夫さんですね。

最近のPCは顔認証とかあるんですね~。
びっくり。
5年くらい使ってるのとは全然ちがうのでしょうね。
そろそろやばいのでHDが大丈夫な間に買い替えしなきゃ。
その為に500円玉貯金してるんですが・・。

ポーチュラカきれいですね~。
元気に咲いてますね。
うちにも植えてあったんですよ。
けどワンズにかじられて今はありません・・。(汗)

NO TITLE

あっはっはwwwwwwww

どんな顔して認証に挑んだのか見てみたかったですwwwww

NO TITLE

顔認証・・・むむむ・・・目が基点なんでしょうかね~?
でも、その認証を試すがごとく、パパさんったらオチャメさんですね♪

ポーチュラカ、私も好きなお花です~
一鉢でたくさんのかわいらしい色を楽しめるとこが好き~♪

NO TITLE

楽しいご主人ですね(笑)
でも・・・ご主人の顔で認証されたらショックかも?(笑)

そっくりさんでも認証出来るのかしら?
気になります!

NO TITLE

(〃^∇^)o_彡☆ァハハハッ!!
うけてしましました。。

私もDELLのPC使ってますよ~。
認証はつけてませんけれど(*^_^*)

それにしても、旦那さまの行動には笑わせて頂きました♪

ポーチュラカ綺麗に咲いてますね(^ω^)
私も大好きなお花ですぅ♪

NO TITLE

へぇ 画像認証ねぇ
自分の写真とかでも認証してくれるのかな?
写真の顔の大きさを同じくらいにしてできるのかな?

NO TITLE

おふたりの 姿を うかべて 笑ってしまいましたよ。
素敵な ご関係なんですねっ
憧れです~

ぽちっと★
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
