スポンサーサイト


家族旅行☆(前編)☆

三重県に家族旅行に行ってきましたアップロードファイル

ポコは長時間の車移動で体調を崩すので、以前から何度も預かっていただいているペットホテルにお願いしました顔

 

車の中で 

 

ペットホテルに移動中のポコですハート

 

ペットホテルの前 

このペットホテルにはもう何回も預かっていただいていますが、去年オーナーさんの都合で閉めることになり、去年は別のペットホテルに預けました。

でも、また再開されると聞き、お願いすることになりました。

ポコはここのオーナーさんのおじいさんとおばあさんが大好きみたいです。

私が契約書を書いている間に、おばあさんともうどこかに行ってしまいましたアップロードファイル

まぁ、いいか・・・無理やり置いて行くより、ポコも喜んで預かってもらえるなら・・・笑

 

 



心置きなく、三重県へ出発手書き風シリーズ26ピース



伊勢神宮にお参りに行きがてら、おかげ横丁付近を散策したかったのですが、『秋の神楽祭り』とかで、大渋滞!
あきらめました・・・なんせうちの家族は私も含めて待つのがキライなのです顔文字1(背景黒用)

写真は前後してますが、一泊目は安乗シーサイドホテルに泊まり、伊勢市立郷土資料館、海の博物館など博物館めぐりをしました。

料理は安乗シーサイドホテルの夕食と朝食です。
部屋は2日目に泊まった『合歓の郷』の中のエクシード合歓の郷です。

天候にも恵まれ、時々雨が降っても移動中の車の中だったり、夜中だったりで、傘はささずにすみました。

合歓の郷は宿泊もできて遊べて楽しいところですおんぷ

その様子は、次回に続きます…ハート


ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村ペット動画 にほんブログ村ポメラニアン     

  



応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート



スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

お帰りなさ~いっ♪

おかえりなさいませ、ポコ母さん。。

ポコちゃん、昔からの慣れたほうのペットホテルでおばあちゃんと姿をそのまま
消せるって・・・すごい・・・
慣れてる証拠でしょうけどね~♪

楽しいご旅行だったようで、待ってたポコちゃんには
何かおみやげがあったのかしらんっ?!

NO TITLE

お帰りなさい
三重方面へ旅行に行かれたんですね
お伊勢さまは残念でしたね、秋の大型連休ですから
何処も混んでいたんでしょうね。

ポコちゃんは良い子でお留守番できたんでしょうね。
ペットホテルのオーナーさんが良い方だと安心して
利用できますね
ポコちゃんもオーナーさんのことが好きなのかな?
なかなかそういうところを見つけるのが大変です。

NO TITLE

ポコの母さんお帰りなさい(*^_^*)
ポコちゃんはペットホテルでお泊まりだったのですねv-238
美味しい物沢山食べてi-277
続き楽しみにi-185

NO TITLE

お疲れさまでした~
三重・伊勢・志摩~いいですね~
私も結婚前行ったのですが、また行きたい~

待つところが苦手のはわかります~
そこで待たないで潔く回れるご家族の統率がいいです。
誰かが違うとイヤな思いしちゃいますもんね。

美味しいモノ食べて、綺麗な景色を見て、
皆様リフレッシュできたかな?

ポコ君もペットホテルのオーナーと仲がいいなら
安心ですね(*´▽`*)

NO TITLE

おかえりなさ~い

お天気にも恵まれてとても楽しそうな(おいしそうな)ご旅行でしたね♪

愛犬を安心して預けれる所があると心から楽しめますよね!
三重県には行った事がないので 続きが楽しみで~す

NO TITLE

お帰りなさ~いv-222
ホゥホゥ(o-∀-))伊勢志摩方面でしたか
楽しんでこられたようでよかったです♪

ポコちゃんホテルの人と仲良しなんですね
それなら安心して預けて行けるから羨ましいです

ポコちゃんお土産もらったかな?^m^

NO TITLE

おかえりなさい。
バケーションいいですねi-233
博物館巡り楽しいですよねi-178
私も待つことが苦手です。混んでるとついつい別のとこに行っちゃいますi-278
続き楽しみにしてますi-194
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
