スポンサーサイト


家族旅行☆(後編)☆

家族旅行の続きです絵文字名を入力してください

合歓の郷の利用は今回で3回目。

 

 





 

合歓の郷は遊べて泊まれる施設です。
エンジョイカードと宿泊セットで2日に渡って遊べます絵文字名を入力してください
料理は画像はありませんが、朝・夕食バイキングで美味しいですキラキラ(ピンク)

私たちはいつもランドカーをレンタルして園内を回ります手書き風シリーズ42車

パターゴルフ、テニス、ストリートバスケット、アーチェリー、ゴーカート、鯉釣り、桟橋釣り、キャノンボール、カヌー、英虞湾遊覧など別料金がいるものもありますが、十分遊べます手書き風シリーズ星

パン作り体験や卓球、くらふと工房などインドアも楽しめます。

何より緑がいっぱいできれいです。( 決して合歓の郷の回し者ではありません・・・)



遊びすぎて、筋肉痛がー! 全身シップ状態アップロードファイル
齢を感じますねがっくり

写真は合歓の郷以外のものも入っています。
「3」のわんこは旅行中立ち寄った海岸付近でうろついていたわんこで、「ポコどうしているかなー」と家族で話したりしました。

ペットホテルの中 

帰りにポコを迎えに寄ったところです。

私を見つけたポコは、シッポフリフリ走ってきました~

よかった!私を見ても来なかったらどうしようと思っていたのですから00


三重県への家族旅行の記事は今回で終わりです。
2回に渡って見ていただいてありがとうございます。




ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村ペット動画 にほんブログ村ポメラニアン     

  



応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート



スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

合歓の郷いいですね~
パン作りとかまで出来ちゃうんだ~
ランドカーは写真の車かな~
カッコイイですね~
朝夕バイキングもいいですね( *´Д`*)
そっち方面に行く時は参考にさせていただきます。
筋肉痛、早く癒えますように。

NO TITLE

こんにちは~
旅行は合歓の郷に行かれたんですね
色々施設が整っていて、いいところですね
アーチェリーもあるんですね
結構マイナーなスポーツなので珍しいです

旅先でワンコを見かけると、やはり置いてきた
ポコちゃんのことが気になりますね

ポコちゃん、やっぱり寂しかったのでしょうか
尻尾フリフリ母さんお出迎え、良かった良かった

NO TITLE

ぽこちゃんの ペットホテル祭りも楽しかったみたいですねw

楽しそうでいいですね~★

NO TITLE

スポーツも色々出来て楽しそうですね♪
しかも・・・バイキング!魅力的な5文字です(笑)

ポコちゃんの泊まったホテルは自由に遊べる感じでいいですね
尻尾をフリフリのポコちゃん お母さんに会って嬉しかったんでしょうね!

筋肉痛が早く良くなりますように!

NO TITLE

おかえりなさ~い。
合歓の郷名前は聞いたことあるけど
行ったことないです。
ランドカー(?)でまわるほど広いのね~。

私は釣りがしたいです~。
ゴーカートも乗ってみたいなぁ。(免許いりますか?)

バイキングもいいなぁ。
旅館の料理コースだと食べ切れなくて
いつも残してしまうから・・。
バイキングなら好きなもの好きなだけですものね。

ポコちゃんの泊まったペットホテルいいとこですね。
自分の知ってるとこはこんな広いスペースないですもの。
でも家族が一番なんですね~。

NO TITLE

色々施設があって楽しそうi-185
筋肉痛で湿布大丈夫ですか?
ポコちゃんの嬉しそうなお顔可愛いv-10
ペットホテルとっても広い敷地でi-184

NO TITLE

ポコちゃんペットホテルお泊まりおりこさんでしたね♪^^v
安心して預けられると、飼い主側も心置きなく出かけられるんですよね!

筋肉痛になるくらい遊んだ旅行、すごくキレイなスポットです!
お迎えでシッポフリフリ歩いてきたポコちゃん愛おしいわ☆

NO TITLE

インドア・アウトドア共にアトラクションが色々あって楽しそうですね♪
筋肉痛~(*≧m≦*) 翌日出るくらいならまだ若い若い!

ポコちゃんはホテルの人も好きだけどやっぱりおかあさんが大好きなんですよねv-344
きっと寂しかったでしょうからいっぱい相手してあげなくっちゃv-411

NO TITLE

充実した施設なんですねi-199
私、ゴーカートやりたいですi-278
パン作りもできるんですねi-272楽しそう!
素敵なバケーションでしたねi-233

ポコちゃんの泊まったホテル広くていいですね~i-234
写真のポコちゃん、お迎えがきた~i-175って感じで嬉しそうですね。

NO TITLE

楽しい旅行、だけど疲れたでしょうか?
そんな疲れをとってくれるのがポコちゃんのシッポふりふりお迎えですかね~
ふふっ・・

筋肉痛はとれましたか?くふふ・・・
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
