スポンサーサイト


コスモス畑♪

昨日、ポコと散歩途中にあるコスモス畑で撮らせて頂きましたkissDNふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

コスモス畑

 

満開でとってもきれいでした。

 




畑の持ち主の方の話によると、5年ほど前3株のコスモスの苗を友達からもらって植えたそうです。

それからどんどん自然に増えてこの様になったとか・・・

いつもポコと散歩しながら、きれいだなーと思っていたのです♪

撮っていると、蜂が蜜を吸いにやって来ていました。

でも不思議と怖いとは思いませんでした... 




『ありがとうございました。』 と御礼を言いに行くと、

『よかったらコスモス摘んでいって。』 とうれしいお言葉絵文字名を入力してください

遠慮せず、頂いてきちゃいました花

コスモス

家の中でも、コスモスが見れますわーい

とってもいい一日でしたキラキラ(ピンク)

右サイドの『メタボポコハイビジョン』で『コスモス畑』のムービーを公開しています!!
そちらも是非ご覧ください花




ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村ペット動画 にほんブログ村ポメラニアン     

  



応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート


[ハイビジョン] ブログ村キーワード
スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おはようございます

コスモス きれいですね!
こちらは 満開がすぎちゃいました・・・
秋のお花って まだ種類があるのかな?
あとは菊ぐらいしか知らない自分が情けない(汗)



NO TITLE

ポコの母さんおはようございます(^^)
コスモスあちらこちらでお見かけしますv-8
綺麗で秋って感じですよねi-185

NO TITLE

お土産いただいたのですか!
いいですね~♫

コスモス きれい・・・

NO TITLE

あちこちで コスモスが きれいに 咲いてますよね!
こんなに たくさん いただけて ホント いい一日に なりましたねっ


私の 秘密プロジェクト (大げさな…)ばれちゃいました~
早々の コメント ありがとうございました。
しかも いつのまにか リンクまでっ!!

引っ越しは するか どうか まだ 決めかねているのですよ…
いろいろ 使って ためしてみようと 思っておりますです。


ぽちっと★
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
