スポンサーサイト


手作りゼリー♪

またまた私のゼリー作りのお話です音符

今回はオレンジゼリーとミルクゼリーを作りましたハート2


人肌程度のオレンジジュースに砂糖を入れ、溶かしたゼラチンを入れるだけです。
上に浮かべているのは庭に生っている柚子です。






ミルクゼリーも同じような作り方で簡単にできます。



私は定期的にゼリーが食べたくなるのです…ハート

もう少し柚子が色づいたら、柚子ゼリー作れますわーい

楽しみだなぁ~照。

ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村ペット動画 にほんブログ村ポメラニアン     

  



応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート





          
スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコ母さんの作るゼリーは本当に美味しそう(^u^)
もう絶対ご近所だったらご馳走になりにいってるわ←すうずうしい(笑)

ゆずさん、今年も豊作でしたものね~。
ゆずゼリーも楽しみにしてます!(^^)!

NO TITLE

こんにちは~

今日も美味しそうなおやつですね♪
私は・・・もうどれだけ作ってないのかな(汗)
今度 頑張って作ってみよっとv-220
多分・・・ホントに作ります(笑)


NO TITLE

オレンジゼリーおいしそうです~。

ゆずができたらゆずゼリーですか。
お庭でとれるなんていいなあ。


私は牛乳寒天をたまに作ります。
黒砂糖を溶かしたのをかけて食べるとおいしいです。

ポコちゃんも一緒に食べるのかな?ふふ。

NO TITLE

ポコの母さん今晩は(^^)
わぁ~両方美味しそうi-277
冷たくしてプルンって食べたいわi-278

NO TITLE

ゼリーおいしそう~
綺麗だワン~♪

確かにゼラチン入れるだけで簡単そうだけど、
確かに家にゼラチンあるけど~~~
人が作ったのは何故こんな美味しそうなのか・・・
皆そうよね?!

こんばんは。

私も食欲がない時は こんなチュルン♡としたゼリーが食べたくなります。

ゼリーなら いくらでも食べれるんです。

柚子ゼリー この文字を読んだだけで ゴクンと喉が鳴りました(〃′▽`)

明日ぐらいに娘に ゼリーを作ってもらおうかしら♬♫

NO TITLE

母さんの お菓子作り いつも 楽しく 読ませて いただいてます!
今回のも またまた おいしそうですねっ

リンクの件で わざわざ ありがとうございました。
貼っていただいてて 全然 かまいませんですよ~
むしろ ありがとうございますです!
何か進展ありましたら ご連絡しますね

ぽちっと★

NO TITLE

おお~

おいしそうです♫

こんな時間なのに ゼリー食べたくなってきた・・・

NO TITLE

美味しそうなゼリーですね( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
お庭でとれた柚子を使ってゼリーは理想的生活ですi-175
ポコちゃんはゼリー味見させて貰えるのですか?i-236

NO TITLE

ポコ母さん、手作りでゼリーだったら体にも良さそうで安心ですね~♪
おいしそ~♪

↓コスモス、とってもきれい~♪
摘ませてもらえるなんて、良かったですね~
お花見てると癒されますものね・・・
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
