スポンサーサイト


今日も窓から~♪

この間、修理した網戸から今日も番犬中です!?

 

修理した網戸 

 

ポコは、道を誰かが通るとクルクル回ったり、網戸に ドン! としたり・・・

だから、網戸が破れるのよー怒

まぁね~ポコも知っててやってるわけじゃないしー許すけど!

 

異常なし! 

 

ポコが番犬してくれるから、安心だわ~絵文字名を入力してください

 

 

 

 



ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村ペット動画 にほんブログ村ポメラニアン     

  



応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃんの番犬さんはかわいいな。
ポーチュラカもまだきれいに咲いてる。

網戸すごくきれいに仕上がってますね。
ポコ母さんすごい。
B型の自分は何を作っても出来上がりが
いまいち・・うらやましい~。

もう壊しちゃだめだよ~。ポコちゃん!(^-^)

NO TITLE

おはようございます~♪

朝からポコ母さんお庭の手入れお疲れ様でした(笑)

ポコちゃんが体当たりするってぇ~?!
それこそ体をはって見張りをしているのね~
すばらしいわっ♪

ゆっくりポコちゃんと休日をお過ごしくださいね~♪

NO TITLE

すっかりご無沙汰しちゃってます!

お庭綺麗にお花咲いてますね♪

ポコちゃん番犬ご苦労様~

NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
ポコちゃん窓辺で番犬ご苦労様v-8

NO TITLE

網戸 きれいにしあがってますね!
たるんでない所がすごいです

今日もポコちゃんが 見張っていてくれると
安心ですな♪

NO TITLE

うちも、この間網戸が動かなくなって~。
網戸をはずして~自力でなおしたのよ~!!!
うちも、チョコが突進したせいかと~!!!
網戸、きれいだわ♪

NO TITLE

ポコちゃん お疲れ様!
一生懸命な あまり… だよねっ。
うちの パトロールも お願いしようかなぁ。
誰かさん たよりに ならないし!

※ お引っ越し 完了いたしました。
リンク 貼らせて いただきますね!

まだ 分からないこと だれけなので
もしかしたら いろいろ 教えていただくかもです。

よろしくお願いいたします!

NO TITLE

網戸 ママさんが直したんですか?すごい!
なかなかうまくいかないですよね・・・・

ぽこちゃん ほどほどにねw
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
