スポンサーサイト


ドッグフードは美味しい?!

この間、日清製粉ペットフードのトライアルセットを購入!

もちろんダイエット用です。

日清製粉ペットフード

この中に、『北海道ナチュラルチーズ フリーズドライタイプ』 というものが入ってありまして、開けるとなんともいえない甘~い香りが・・・

ナチュラルチーズ

傍にいたおいやん(夫)が、「それ、美味しいで~」 って!!

えっ???食べたん???!!

食べたそうです・・・汗

 

ポコが横で・・・

舌ちろ 

 

ボクのやで~食べやんといてよ!!






ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村ペット動画 にほんブログ村ポメラニアン     

  



応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おいしい、まずいはあるけど、
普通に食べられますよ~>ドッグフード。
お店のドックメニューも味薄いけど食べられるしね。

ま、あんまり大量に食べたいものではありませんが~
自分が美味しいモノはポコ君も一層喜ぶ気がします。

てまりが食べてるふりかけは漬け物の発酵臭みたいなのがしますよ~
めちゃくちゃおいしそう~

NO TITLE

にあのままも にあが食べる前に「毒見」って言って 必ず食べるなのよ?

・・・でも にあには お毒見させてくれないなの・・・

NO TITLE

ポコの母さん今晩は(^^)
おいやんさん主食したのですねv-8
ポコちゃんペロン可愛いv-10
私もワンの物はだいたい食べてみますよ(笑)
因みにアキレス他固い物は無理ですけどi-229

NO TITLE

こんにちは。

チーズ 絶対美味しいと思いますよ
だって北海道産だもん(笑)
私も 味見したいです!

NO TITLE

パッケージからおいしそうなフード^^
旦那さんつまみ食い?!www
チャレンジャー?!人が食べても美味しいと、
きっとポコちゃんのお口にも合うかもね~!

NO TITLE

こんばんは~
えー パパさん ドライフード食べたの?
ま、僕もおやつくらいは味見しますよ

時に結構いけるおやつもありまして
ツマミに良いのがあります

NO TITLE

こんばんは♪
ポコちゃんのチーズ旦那さんが食べちゃったんですか?笑
おいしかったのかなぁ?

ダイエット用のセットがあるんですね!
試してみたいっ、わたしがww

おはようございます

いいこと聞きました。早速たのんでみようと思います。
ありがとうございます。
ぽちっと!

NO TITLE

あははっ・・・わんこ用のチーズのフリーズドライとかって
人間にもおいしいですよね・・・私も食べました(爆)

フードよりもチーズが気になっちゃいますよね~♪
ポコちゃん家もいろいろフード試されてますね~
一番あったフードがみつかりますようにっ・・・

NO TITLE

ほんとおいしそうです。
ワンズのボウロウとかいりことか試食してます~。
結構おいしいのです。(笑)

食べたらワンズにおこられました。
心の狭いワンズです。

うちもダイエットの為少しずつダイエットフードに
切り替えてるのですがち~っとも減らないです。

お互いがんばりましょね!

NO TITLE

はじめまして♪
ブログに訪問、ありがとうございます☆

ポコちゃん、8kg!!
すごいー!!(^0^)
実家の黒柴がちょうど8kgです・・・。。

北海道ナチュラルチーズ!!
そりゃあおいしそうですねぇ♪
きっとラテも大好物だわ・・・(^^;)
また遊びに来ますね☆
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
