スポンサーサイト


台風のあと。

夕べはものすごい雨と風で眠れませんでした・・・

何かが飛んでいくような物音、バキバキ木が折れるような音・・・

朝、外がどんなになってるのかと心配で、外に出るのが怖かったですorz

我が家は、100均のちりとりが飛んでいったぐらいで特に被害もなく良かったですが、みなさんのお宅はどうですか?

ポコ地方今朝は雨雲が立ちこめ、パラパラ雨も降っていましたが、お昼からは晴れて暑いくらいです。

そんな中、ポコと散歩に出ました猫足



東の空 
東の空

西の空 
西の空


同じ空でも、東と西でこうも違います。


増水


川も増水しています。



さんぽ 
るん♪るん♪



sannpo 
シー ・・・

 

相変わらず、マイペースなポコです絵文字名を入力してください 絵文字名を入力してください






ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村ペット動画 にほんブログ村ポメラニアン     

  



応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート



スポンサーサイト

テーマ : ある日の風景や景色
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

台風の被害 たいした事がなくて良かったですね・・

こちらは これからですが(汗)
ニュースでは 東の方にそれるようです

北海道に台風が上陸する時はいつも
勢力が弱まっているので・・・
本当に 大変な事にはあまりならないのですが・・・・・

NO TITLE

ポコちゃん、ホント、マイペースでお散歩してますね(*^_^*)
お散歩に行けて良かったね~♪

我が家の方は雨も風もそれほど酷くなくて良かったです。
でも被害もでている地域もありますので
本当に大きな台風でしたね。
ポコ母さんの地域は昨夜が酷かったんですね。
あの音は本当に怖いですものね!
でも何事もなくて良かったです(*^_^*)

我が家はもう古い家なので、雨漏りが・・・(^△^;
そろそろリフォームどきかも~?
でも、先立つものが・・・(笑)

NO TITLE

日本の台風についてこっちでもニュースでやってました。
凄い強かったみたいですね;;
ポコの母さんの地域は被害がなかったようで良かったです。
東の空は台風通過の後のカラッとした空してますね。

NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
被害たいしたことなくて良かったですねi-184
こちらも我が家のわまりは今のところ被害はないわv-8
ポコちゃんマイペースでお散歩出来て良かったねi-185

★★(*`・ω・´)ゞこんばんわぁ~★★♪♪!!!

d=(^o^)=b イエイ

神奈川も。午後から。台風一過で良い天気になったんだょ。♪(〃^∀^)ノ ♪

思ったより台風の被害は無かったみたいだけど。北にそれてくれてよかったょ。

ギャル達三日ぶりに。公園に連れて行って上げらてよかったぁ~。♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~♪~~~\⊆^U)┬┬ノ~

ポコも。嬉しそうな顔して♪(´∀`*)ノ~~~\⊆^U)┬┬ノ~♪歩いてるね。

NO TITLE

台風 凄かったみたいですね!

うちの方も夜中すっごい嵐の音で 私 飛び起きましたが にあはのんびり寝ていましたw

ぽこちゃん いつも通りのお散歩ですねw

NO TITLE

台風 さほど 大きな被害は なかったようで 一安心ですね。

うちは 両親は 眠れなかったみたいです…
私は 爆睡でしたっ。
母が 様子を見に来た時 のんさま も 爆睡してた みたいです。
やっぱり 親に 似るんでしょうか??

ポコちゃんは お散歩 楽しめたんですね!
晴れて 良かったねっ

ぽちと~

NO TITLE

こんばんは~
正に台風一過のお天気ですね

この数日天気が悪くてなかなか散歩にもいけませんでしたから
久々に散歩で来て良かったですね
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
