スポンサーサイト


今日のお散歩☆

こんにちはキラキラ(ピンク)

ポコとお散歩の途中で春を見つけました猫足



たんぽぽ


タンポポが健気に田んぼのあぜ道に咲いています♪

小さな花ですが、太陽をいっぱい浴びて力いっぱい咲いていますね~

ポコと散歩に行って、この様に自然の力に励まされたりします音符6

しばらく行くと・・・桃の花が咲いていました~ビックリマーク


桃の花2 


アップでどうぞ!
桃の花


ここは桃の産地でもあります。

今年の桃はどうなのでしょう・・・美味しかったらいいな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート




散歩の時のポコの様子です☆

お散歩☆ 

アヘアヘ・・・・
アヘアヘ・・・ 


あっ! 止まった!!
暑いな~


この肉体にこのフサフサの毛・・・・どう見ても暑そうです焦る3



切ろうかなはてな



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こちらは、春の天気というより、夏日でした~!!!
ポコちゃん、暑いよね~!
うちも、暑そうだから、カットしようか悩み中!
でも、毛の抜け変わりみたいで、すんご~く身軽になってるよ~!!

桃のピンクがキレイだわ~!!!

NO TITLE

最近やたら暑いですよね~!! 夏どうなるんだ!!
でもポコちゃんの毛を切ったら、暑い外気と皮膚の間の
空気の層が減っちゃうので余計暑いと思いますよ…(^^;)

桃の花、なるほど! これが桃でしたか~(^▽^;)

NO TITLE

わぁ~、すっかり春ですね☆
ポカポカしてて気持ち良さそうヽ(*´Д`*)ノ
桃の産地なんですか!日本の桃って皮がペロペロって剥けますよね!
そしてみずみずしくて甘いヾ( ´¬`)ノこっちのはみずみずしくないんです(ρε;)
うちは最近犬達の毛刈りをしましたよ☆ポコちゃんもそろそろですね♪

NO TITLE

土日、暑かったですよね~・・・
ポコちゃんも暑いよね、フッサフサのお毛毛だもの・・・
ポコちゃん、サマーカットとか・・芝カット・・とか??

桃・・桃、食べたい~・・・
お花、きれいですね~♪

NO TITLE

しかし暑いですね~

私もチョビもバテバテです

今からこんなんじゃ、夏がこ、怖いですv-12

ポコちゃんサマーカットにするんですか?

桃の花きれい♪

桃の花ってピンクが濃くってきれいですね~

ポコ君、暑そう!!
初夏の気温に毛皮のコートだもんね~
ショコラも毛がもっさもさなので、すんごい暑がり。。。
すでに冷え冷えマット使用中です(^^;)
でも、サマーカットにしちゃうと毛が伸びてこないことがまれにあるって獣医さんに言われて・・・サマーカットにする勇気のない私。。。
それにね、ショコラをサマーカットにしたら何犬なのか絶対わからないよね~

chirochiroさんへ

ポコはカットするつもりです!家でカットするのでどうなる事やら・・・またアップしますので、見てください!!
急に暑くなりましたね~ポコはもうバテバテで・・・こんなんで夏こせるの~?

91.さんへ

えっ?切ったら暑いですかね・・・でも毛が地面に付きそうなところまできてるので、やっぱり切りたいと思います!

キューイチャンもお外遊びが大好きみたいですが、暑がってないですか~?
水分補給はこまめにした方がいいでしょうね~♪

peepeetaさんへ

エッ・・・ナルちゃんとスピカちゃん。。。毛刈りしたのですか・・・peepeetaさんが切ったの?
ポコもカットするつもりです!

見てるだけで暑苦しいし・・・毛が地面に付きそうです。

桃でも皮がきれいにむけるのとむけないのがあります。高い桃はだいだいむけますが、安い桃はむけたり、むけなかったり・・・家で食べるのは、安い桃買ってくるので、色々です。

ぽめトレさんへ

そうですね、暑かったです・・・ポコも散歩に行ってハアハア・・・言ってました。

桃楽しみです!
でもまだまだ実がならないですね~その前に、今、苺が旬なのかな~
沢山売ってますね~

は~とさんへ

ポコはカットするつもりです!

チョビちゃんは~?

家で切るので 段カット・・・になるでしょう(笑)

まさみさんへ

へえ~もう冷え冷えマット出してるんですか~早いですね!
ショコラちゃん。。。暑そうですもんね・・・ポコもそうですが!

ポコは家でカットするつもりです。
ポコも切ったら、芝犬の子供に見えます・・・

バリカンで切ると生えてこないかもしれないけど、ハサミで切る分には問題ないと聞きましたが・・・どうなんでしょう?!
ポコは毎年夏にサマーカットにしてもらいますが、毎年毛は生えてきますよ!
ハサミで切ってもらったらいいと思いますが。

こんにちは♪

ブログがまたリニューアルしたのね❤
とっても 優しいイメージで 素敵です~(人・㉨・)♡ 

青空に映えた桃の色が 綺麗ですねぇ。。。
+゜*。:゜+(人*´∀`)ウットリ+゜:。*゜+
自然の色って 本当に好き♪

ポコちゃん 暑いねぇ
この舌が 暑さを物語ってるものね。
ころんも昨日 とうとう切ってしまったの。
涼しいと感じてくれるかなぁ・・・v-252

NO TITLE

春を探してi-185
ポコちゃんお散歩可愛いv-8
ポコちゃんフワフワですねv-238
カットするんですか?
こちらも日中は暑くてお散歩も時間ずらさないとi-229

NO TITLE

まいど^^)

訪問おおきに~!!

ポコちゃん~暑そうやな

これから大変やな

応援二つ


ほな また〆

NO TITLE

あ~暑い季節がすぐそこまで来てるんですね・・・
確かにポメ族には厳しい季節!?
ポコちゃんお毛毛カットしちゃうんですか~??写真の見た目は大丈夫
そうにも見えますが・・・
次郎はまだチビなんですが、将来は超モフらせようと思ってます^^♪


みーちゃんさんへ

ころんちゃんもカットしたんですか~?
ポコもカットするつもりです!
急に暑くなりましたものね~
ポコにとって辛い夏が・・・来るのね・・・

ころんちゃんのカット後見たいな!!

yukiさんへ

カットします!!
またアップしますから、見てください♪

そうですね・・時間ずらしてお散歩しないと、ワンコたちがバテちゃいますよね・・・

安さんへ

応援ありがとうございます!!
いつもブログ見ていただいてうれしいです♪

うちも子供が小さい頃は夏にキャンプに行ってました~
もう付いて来なくなって、寂しいですね~

miebonさんへ

ポコはカットします!
ポコをカットすると、こっちもとっても疲れるので、時間に余裕がある時にサッと切るつもりです。
そうですね。。。これから暑い季節。。。どう乗り切るかが課題です!

初、投稿☆

はじめまして~                                               ポコちゃん、毛がフサフサ&コロコロしていて本当にカワイイですね(^^)               カット後のポコちゃんも楽しみ。                                                                                             色々な春を見つけながらの散歩、いいですね~                            桃の花、とてもきれいで心が和みました(^-^)                            これからも楽しみにしています♪

ミーナナソラの母 さんへ

コメントありがとうございます♪
本当にコロコロでしょう!
しかもお肉が硬いんですよ・・・ダイエットさせたいのですが、無理でしょうか?

またいつでもお越しください♪

プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
