スポンサーサイト


うさことマッタリ☆

ポコがお気に入りのうさことマッタリしています絵文字名を入力してください



うさこ

 

ポコがうさこをくわえて ブル!ブル! 振るので、耳が切れてしまっていますかお

 

うさこ2 

 

うさこの下に顔をうずめたり・・・

 

うさこ3 

 

うさこをまくらにしたり・・・

 

うさこ4 

 

 

かわいいもんです絵文字名を入力してください



 


 

☆お知らせ☆

わかば 右サイドバーに、私の一番のお気に入りの『さぁ散歩に出発だ~!』の動画を貼っています。
良かったら見てやってください!(ハイビジョンではありません。)

わかば 『フォトライブラリー』 のバナーも右サイドに貼っています。
こちらで、私の撮った写真が有料でダウンロードできます。
見るだけ見てやってもいいよーという方は、アーティスト検索に『ポコの母』と入力してください。
ポコの母 をクリックすると画像の一覧が出てきます。
(ブログで紹介したのもあります。) 



ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村ペット動画 にほんブログ村ポメラニアン     

  



応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは

うさこと一緒に 寝てるの かわいいですねー
うさこ たしかに お耳が やられてますが・・・

お散歩に行くの動画拝見しましたー
やっぱり 動画でみると
ん? ポコちゃん 体おっきい?って
ちょっと 思いましたー 

お散歩いくとき 抱っことかしたら
かなり大変そうです・・・

うちも 最近 抱っこすると ちょっとずっしりしますので・・・

NO TITLE

こんにちは

マッタリ ポコちゃん可愛いですね♪
大きい ウサギの耳を振り回して遊んでいるのな(汗)
意外に 力持ちかも(笑)

動画みました! 超笑顔のポコちゃん
お散歩が大好きなんですね


NO TITLE

ポコ君、うさこちゃんお気に入りなんですねー
ちょっとオトメンな一面を垣間見た気がします。
てまりはハンティングにしか使いませんね。>ぬいぐるみ
もっと女の子らしく遊んで欲しい・・・

NO TITLE

ポコちゃん の お気に入り かわいいですねっ!!

まくらに されちゃって…
うささん に なりたいかもっ。
添い寝 させて くださ~い

ぽちと

NO TITLE

こんばんわ~
ポコちゃんの遊び相手は うさこちゃん?
うさこちゃん 大事にしようね
壊れたら母さんが、また散財しなくちゃならないよ
でも、枕にしているから大丈夫かな?

NO TITLE

うさちゃん ぽこちゃんと一緒に遊べるなら 耳がちぎれようとも 楽しいよね?ね?

ぽこちゃんも うさちゃんと一緒 気持ち良さそう♬

NO TITLE

うさこちゃんオモチャになったり枕になったり便利ですねi-278
ポコちゃんの動画を拝見しましたi-233なんかちょうだい!の動画でポコちゃんが吠えてるのをきいてうちのスピカも一緒になって吠えてましたi-178
ポコちゃん可愛らしい声ですねi-189
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
