スポンサーサイト


手作り柚子ジュース☆

この間の台風の風で、庭の柚子の木が大変なことに00



実がつきすぎて枝が折れそうです・・・

 


摘果することにしました。

 



その摘果したまだ青い実で、ジュースを作りましたわーい





アルバムを作る全ての素材を見る

真ん中をクリックしてご覧ください!



昨日、午前中は仕事。

 

お昼から、扇風機片付けて、ファンヒーターを出して・・・とっても疲れたのですが、天然のビタミンを摂って疲れをとりました。

 

ちょっとスッパかったけど…ハート

 

今日もお昼まで仕事です困り顔 
お昼から、服の入れ替えをするつもりです。 寒くて着る服ないよー

 




ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村ペット動画 にほんブログ村ポメラニアン     

  



応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート

 



スポンサーサイト

テーマ : ♪♪生活を楽しむ♪♪
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

柚子の木、間一髪だったのかな?
台風は本当風が凶器に・・・

ジュースもおいしそう~~~( *´Д`*)
ビタミンいっぱいそうですね~
お店のは結構甘かったりして苦手なのも多いですが、
ポコ母さんのはしゃっきりしてそう~

NO TITLE

こんにちは
柚子が沢山採れたようですネェ
ズラッと並んだ柚子を見ていたら
口の中が唾液だらけになっちゃう
ううう 耳の下のリンパもキュって
なりますネェ

NO TITLE

ジュース 美味しそうですね
私はどちらかというとすっぱいのが好きです(笑)

衣替え ウチもしないとな・・・
着るものないやぁ 本当は新しいの欲しい
んだけどな~
ロト6 当たりたいです(笑)

NO TITLE

お仕事ご苦労様です。

衣替え大変ですよね~。

今の時期は何着ていいか困ります。
ちゃんとしまってなかったので
去年の長袖がちょっとしかでてきません。
どこいったの~?
ダメ主婦です・・。○| ̄|_

ゆずジュースいいですね。
疲れた時はクエン酸です~。

NO TITLE

風が 強かったですからね…
一度 母さんの 作った ジュースを いただきたいものです!

急に 寒くなってきちゃったので 今日 あわてて 服を 買ってきましたですよ。
この時期 結構 大変ですよね

ぽちっと

NO TITLE

柚子の動画 CMみたいで飲みたくなりましたw

ん~~~~~~~ 元気でそう♬

NO TITLE

台風でお庭たいへんだったのでしょうね
いつもきれいにされていたのに…お花たちは大丈夫でしたか?
今年も柚子が豊作のご様子♪
毎年「いいなぁ」って思いながら見ています
またゼリー(かんてん)も登場するのかな?
柚子って、レモンのハチミツ漬けみたいに漬けることはできるのですか?

NO TITLE

ジュース美味しそうですi-233
ビタミンもりもりとれて風邪しらず!
こっちも寒くなってきましたよ。着るものがなくて凍えてますi-278

NO TITLE

台風の強風はすごかったですものね~
おかげで?!柚子ジュースが作れて良かったですね~
そうそう、ビタミン補給は大切ですものねっ・・

お仕事お疲れ様です・・・
朝晩、冷え込んできましたね~
洋服選び、大変ですよね・・・
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
