スポンサーサイト


ポコは足音で人がわかる?!

今日は、お休みです♪

昨日、予定していた服の入れ替えもせずに、髪のカットに行ってしまいました。

どうしても、切りたかったので・・・

今日は服の入れ替えできるかなぁ00

 

 

ポコは最近、昼間はまだ暖かいので、よく階段の下にいます。


階段の下☆

 

おいやん(夫)が下りてくると、そ知らぬ顔。

私が下りてくると、だまって見上げる。

息子が下りてくると、威嚇する。

 

ポコは階段を下りてくる足音で人を見分けています。

 

ポコの上下関係が明らかですねびっくり

 

ふわ~ 

 

眠そうなポコですzzz

 

おいやんのあし 

 

眠いのに、誰かと思ったら、おいやんか・・・文句言えないなぁ

次は誰? 

家の中まで番犬しなくていいのよ~笑




ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村ペット動画 にほんブログ村ポメラニアン     

  



応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おはようございます

ポコちゃん えらいですね~
うちなんか外出から帰ってきても(必ず誰かはカカと留守番)
爆睡してるから 気づくのが遅くて
みんなに「気づくのおそっ」って突っ込みがはいります(汗)
番犬にはなれそうにありません(笑)

NO TITLE

お父さんは一番偉い人で
お母さんは大好きな人で
お兄ちゃんは・・?(^○^)

番犬ご苦労様です。

うちは2階から降りてきたり
外から帰ってくるとどちらも
ワンワン吠えられます。
しっぽはふってるんだけどね~。

NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
ポコちゃん足音で分かるなんてすごいわv-8
でも~息子さんに威嚇とはi-229
ポコちゃんの笑顔はとっても可愛いv-238

NO TITLE

ポコちゃん 関所みたいに なってますね~
お疲れ様っ!
立派な 番犬ですね。
うちの 誰かさんも ぼんやりしてないで 見習ってほしいな…

ぽちっと

NO TITLE

あらW お家の人の番までしちゃうの?

ぽこちゃんの笑顔から 威嚇が想像できないわw

NO TITLE

ポコちゃん今日も可愛い笑顔i-178
おぉ~!足音で人がわかるのは凄いですねi-199
ポコちゃん、なんで息子さんのこと威嚇するのかしらi-198
髪のカットいいですねi-176しかも日本は上手なヘアスタイリストさんが多いから安心ですよねi-179

NO TITLE

ごぶさたでした
関所のお代官様になっているんですね(笑)
通行手形か袖の下がないと大変そうだ(爆)
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
