スポンサーサイト


Wan ポメラニアン愛。

本屋さんに行ったら、 『 Wan ポメラニアン愛。』 が発売されていたので、早速入手ハート2

ポコの写真を応募していたので、気になって・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

wan  

 

載っていましたりらっクマ♪

 

他にもブログで知ってるポメちゃんがいっぱいけむり

 

ちょっとだけ・・・披露...

 

wan1 
右上から3つ目がポコ♪

 

そうです! このブログのテンプレートの写真を撮ったときのものですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

他のポメちゃんもみんなかわいく写っています。

 

これ以上載せると Wan の雑誌の方に怒られちゃーまずいので、このページだけ。

 

『Wan』が手に入りにくい方は、右サイドの楽天ブックスからも入手可能です♪
(決して、私はwan の回し者ではありません!)

 

載ったよー 

 

 

ポコは何も知らずに、いつものように日向ぼっこしています…ハート

 

よかったら、見てやってください絵文字名を入力してください

 



ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村ペット動画 にほんブログ村ポメラニアン     

  



応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはようございます

私も昨日Wanを買いにいきました。
やはりポコちゃんだったんですね(^u^)(似てるなと思ったのです)
うちもとなりのページに載っています。
見てください~

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
ポコちゃん雑誌に応募して掲載されたのですねv-10
可愛いポコちゃんですものv-238

NO TITLE

ポコちゃんすぐわかったよ~。
かわいいねぇ。
お母さんのコメントも載ってたね。

私のも載ってたけど実名なので内緒。(笑)

NO TITLE

ポコちゃん、本に載ってる~(*^_^*)
可愛いい~♪

皆さんものっているようですね♪
ポメちゃんはスピに似ているから愛着があります。

ポコちゃんは特に・・・メタボ・・・
エヘヘ・・・ポコ母さん( TДT)ゴメンヨー

でもポコちゃん大好き~(*^_^*)

NO TITLE

おはようございます

早速 本屋さんに行ってチェックしますね!
楽しみ~♪

NO TITLE

ポコ君見ましたよ~~~
あのお写真よかったですものね。
一緒に載りたかったけどてまりは残念だけど載らなかった~
えへへ~
可愛いポメちゃんいっぱいで目の保養にはなりましたが(*´▽`*)

NO TITLE

こんにちは~
今 買って来ましたよ~
ポコちゃん載っていましたね
ブログのタイトル画と同じだったので
直ぐに判りましたよ

内ですか?載っていませんでしたね
コメントで参加していました

NO TITLE

ポコちゃんが載っているんですねっ?!
見なくちゃっ・・・
遠回りしてフツーの本屋寄ってこっと・・(笑)

ここらへん、小さすぎる本屋か、小洒落た本屋しかないので、ペットものの雑誌って
なかなかないのですよ・・
で、いつも買い逃したり・・・へへへ・・・

ポコちゃん、今日も天気良いから日向ぼっこに適してていいね~♪

NO TITLE

今日 ようやく 見つけて 買ってきました~
ポコちゃん すぐ 分かりましたよ!!

いつも ブログで 見ている ポメちゃんも たくさん のってましたね。
さがしていくのが 楽しかったです

ぽちっと★

NO TITLE

ポコちゃんが載ってる~i-176
他の子達もとっても可愛いですねi-233
こんなポメ特集の雑誌があるなんて素敵ですねi-197

NO TITLE

ポコ君も載ってましたね!!
同じ雑誌に載っててちょっと嬉しいなぁ♪
↑おじいさんなんてかわいそう~
だってポコ君、可愛いお顔してるもんね!!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
