スポンサーサイト


なんか、言った???

ポコがいつものように窓辺でマッタリしていますe-n





窓

 

まるで

 

窓辺にたたずむ乙女のよう…ハート

 


でも・・・その実態ははてな 



10歳のおじいさん犬!笑

 

 

見てねー 

 

 

えっー???

 

何?

 

なんか、言った???

 

いえ。いえ。 何もえへ (byポコの母)

 






ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村ペット動画 にほんブログ村ポメラニアン     

  



応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

言った♪言った♪
お母さんが何か言ってましたよ~ポコちゃん(笑)
可愛いから 良いもんね~


NO TITLE

ポコ君は何に恋しているのかな~( *´Д`*)
それにしても、ポコ君、写真で見ると10歳に見えませんよ~

NO TITLE

うんうん。乙女です~。
おじいちゃんには見えません~。

ポコちゃんかわいいから女の子って言われません?

「あい」はなぜかいつも男の子?って言われます。
「こん」は「あい」のお母さんって・・。

「あい」には女の子らしくリボンでもつけますかね・・。はは。

NO TITLE

ポコちゃんをおじいさんにしてしまうのは
まだ早いよね~ポコちゃんっ・・

これから窓辺の日の光で暖かさを感じながらお昼寝なんて
良い季節ですよね・・・

もちろん飼い主も・・・あはっ・・・あたしです・・・

NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
ポコちゃん10歳のおじいちゃんって見えないよi-184
ポコちゃんの笑顔好きよv-238

NO TITLE

ポコちゃん聞こえた?
おかーさんに慰謝料要求しなくちゃ(。・w・。) ププッ

↓ wanに載ったんですね^^
いい記念になりますね

NO TITLE

いえいえ・・ぽこちゃん 乙女にしか見えませんよw

年齢は 見た目で勝負だよね~(←
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
