スポンサーサイト


ポコはおもちゃ?(m。。m)

見てくださいうしし

ポコがかわいそうに・・・寝てるにもかかわらず、子供におもちゃをほうり込まれてますorz

ポコとおもちゃ3


そのまま寝てるポコもポコですが・・・e-n


ポコとおもちゃ4

あるときは 番犬中におもちゃを頭にのせられてます!!


よく遊ばれるポコですへのへのへ

ポコとおもちゃ2


なんか でも かわいいですよねハート2


ポコとおもちゃ 



いったいボクのこと なんだと思ってるんだよ怒

おもちゃじゃないぞ汗



スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコちゃん、遊ばれてますね(^^ゞ
可愛いからついつい、いじられちゃうのよね。

最後の写真、キュートです(^^ゞ

ポコちゃんの大きい写真、(名前忘れた)
やっぱり素敵です~♪

まあさんへ

ポコはおもちゃ扱いです・・・
かわいそうなポコよ~でもやっぱり機嫌悪い時は怒ってますね!

大きい写真?って テンプレートの写真?
前のブログの時に皆さんに御投票頂いた中の1枚です!
また庭が花でいっぱいになったら撮りたいと思いますv-254

NO TITLE

ポコちゃん遊ばれてもじっと我慢して付き合ってくれるんですね☆
ポコちゃん、私とも遊んで~(*′艸`) ♥
オモチャに埋もれたポコちゃん可愛すぎです♥♥♥

NO TITLE

何をされても ぽけぇ。。。ってしてる姿が愛らしいですよね(๑≧♉ฺ≦)テヘッ♡

「はぃはぃ 子供達が喜んでるなら 僕ちん それでいいんですよ」
な~んて ふぅに見えました。
それにしても ポコちゃん 可愛いなぁ❤


おっとりしてる ポコちゃん、おてんばな ころんと遊んでくれませんか?

可愛い♪

ポコ君、可愛いからね~
でも、おもちゃ入れられても寝てるって事は何されたって絶対大丈夫っていう信頼関係があるんですよ!!きっと!!
それにしても、ポコ君毛ふきがとってもいいですね(^-^)
夏はその分暑いよね。。。
ショコラはチョコパーティーだから日光に当たるとチョコの部分とホワイトの部分で触ると温度が違うんですよ!!

NO TITLE

ポコちゃん何されても動かないなんてv-8
最後のお写真とっても可愛いわv-238

peepeetanさんへ

もう・・・なんとでもして~ってあきらめモードのようですv-11
もしかして。。。ポコの方が、またなんかアホな事してるわ~って覚めた目で見てたりして(笑)

みーちゃんさんへ

ころんちゃん。。。大歓迎です!!
どんなになるでしょう?

ポコのほうが一枚上手のように見えますよね・・・ポコにバカにされてたりして・・・v-12

まさみさんへ

ポコは遊ばれても、我気にせず状態です!

ポコの毛をといたらいっぱい毛玉が取れると思うのに、とかせてくれないのでイラつきますv-31
ショコラちゃん。。。毛はどうするのでしょう?

yukiさんへ

ポコのほうが呆れてるかもしれません・・・またアホな事してるわ~って思ってるかも(笑)

yukiさん家はそんなことないですか~?

NO TITLE

おもちゃに埋もれてるポコちゃんも
ロープ乗せてるポコちゃんもかわいい(*^^*)
ロープ、一瞬毛を飾る物かと思いました…(^^;)
今さらですがポコちゃん、お顔かっこいいですよね!

NO TITLE

ポコちゃん、怒らないんですね・・・エラいなぁ~・・・
おもちゃを頭に乗せたお顔も、なぜか落とさないように
キメに入ってますか??ぷぷぷ・・・

とってもかわいいです♪

NO TITLE

無抵抗のポコちゃん可愛い~♪
おっとりさんですね~^^

NO TITLE

o┤*´Д`*├o 寝てるところにおもちゃ放り込まれても起きないの?
小さなことは気にしない広いこころの持ち主なんだ^^
穏やかなポコちゃんかわいくってナデナデしたくなります^m^

NO TITLE

お久しぶりですー♪

かなりお邪魔してなかったウチにブログが移転してたのですね!!!!!!(((((;゜;Д;゜;`;)))))!!!!!!
情報遅くて申し訳・・・

番犬中の写真かなりツボです(´艸`)フフ
遠い所を見ながらも頭におもちゃ乗ってるなんて可愛すぎる!!!!

91.さんへ

ポコの顔かっこいいってあまり言われた事ないので、うれしいですね!
女の子かえ?とは言われますが・・・

あ~頭に乗っけてるおもちゃ。。。飾りにも見えますね!
余計に女の子に見える?!

ぽめトレさんへ

その日によって怒ってる時もありますが、この日は何されてもただされるがままって感じでした~かわいそうなポコよ!

トレちゃんは、こんなことされたら怒ります?

HAZUKIさんへ

されるがままされてました~
でも・・・怒る日もあるんですよ~
ポコも日によって機嫌があるんですね・・・

momsaさんへ

心の広い日もあれば、ちょっと触るだけで怒る日もあり、ポコは気分屋なんですね・・・
人によっても態度が変わります・・・私はポコを抱っこできますが、おいやん(夫)には抱っこさせません。
一度、ポコの気持ちを聞いてみたいと思います・・・

さーーーーーちさんへ

そうですね~ご無沙汰です!
さーーーーーちさん、相変わらずお忙しそうですね。無理しないようにね!

親バカですが、私もかわいいと思います♪

NO TITLE

ポコちゃ~ん!!!!
されるがまま・・・・(笑)

一枚目の写真いいわ~
好き♪

NO TITLE

「ん?? なんかついてる?」みたいな きょとん顔しちゃって~
頭にロープ 似合ってるよなぁ。
新しい おしゃれ 発見ですね!

NO TITLE

アハハ~いっぱいのせられちゃったけど、眠い時は寝るよね!私もよ^^v
無駄に抵抗しないポコちゃんのオーラにうっとりします。
仏の心とはこういうことでしょうか!表情も穏やかで見てて安らぎます♪

NO TITLE

ポコちゃん、ピンクがとてもお似合いよ!!
髪飾りみたいなのがあったら、
絶対いいかも~!!

は~とさんへ

1枚目の写真のポコの表情。。。あきれてるというか、もうどうにでもして~と思っているかの顔ですね・・・

ワンコも顔に出る?

のんママさんへ

なんか。。。似合ってますよね~(笑)

案外、ポコも満足してたりして・・・・んな・・・わけないか!

miebonさんへ

よっぽど眠かったのかな~無抵抗でした!

心の中では、何してくれてんねん!と思ってるかもしれませんが・・・

chirochiroさんへ

そう? 似合ってる?

このまま乗っけとこうか?

プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
