スポンサーサイト


ポコのお散歩♪

ポコはお散歩が大好きハート

 

お散歩に行く気配を感じると・・・

 

クルクル回りますダッシュ

 

今日はそんなポコの散歩の様子をお届けしますハート

 

るんるん! 

 

朝晩は寒いですが、

 

日中はお散歩してると、まだまだ暑いです参った

 

あちー 

 

 

ポコも 暑そうでしょう!

 

 

アヘアヘ 

 

 

なにやら

 

 

ポコの毛にいっぱい引っ付き虫が付いています・・・

 

 

草むらによく頭突っ込んでますから~

 

 

もう限界!

 

 

もう

 

 

暑くて、限界のよう・・・

 

 

しばらく、休憩してー

 

 

影がいい!  

 

 

ちょうど ガードレールの下が陰になっているのを見つけて

 

 

また 歩き出しましたくま ハート

 

 

いつも こんなに のんびりした お散歩です猫足

 

 

ポコが走るのは、ワンコの飼っている家の前を通るときぐらい

 

 

めったに走ることはありません。

 

 

えっ?

 

 

ないんじゃなくって

 

 

ないんじゃないの? って~はてな

 

 

う~ん・・・そうかもかお

 

 

 

 


ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村ペット動画 にほんブログ村ポメラニアン   

  



      応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
  ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート





スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
お散歩ルンルンのポコちゃん笑顔でv-10
歩くとまだ暑いのですねi-201
お散歩大好きなポコちゃん舌ロ~ン可愛いi-176

NO TITLE

おはようございます!

今日はポコちゃんがとっても羨ましい~
暑いって言いたい~(笑)
天気はいいけど やっぱり寒いよ~(泣)

NO TITLE

いえいえw
ぽこちゃんは 走れますよね?

うん・・・暑いだけ?

NO TITLE

走らないほうに1票!
のんびりお散歩するのが好きなんだよね。

うちもさっき散歩行ってきました。
日差しがまだまだ暑いね~。

オカアサンがせっかちだから
あんまり遅いといきなり走りだすので
大変なのだ~。(BY 「こん」)

NO TITLE

え~?!ポコちゃん、つり橋の時とかスタスタ走って?!
早歩きしてましたよね・・??

これからの季節はお昼間の散歩がうらやましいですぅ~

でもまだ暑いのね?!昼どきは・・・くふふ・・・

NO TITLE

ポコちゃん、横から見るとくびれがあるよ~な~。
ええ。絶対私よりくびれておりますのよ~(笑)
のんびり散歩、秋には最高だね!!!

NO TITLE

ポコ君のお散歩好きなの伝わってきます~
写真でも。
すっごいスマイルだもんね~てまりと同じだ~(*´▽`*)

まだお昼は暑いよね~暑いよね~
散歩すると私の方がしんどいもの・・・(爆)

NO TITLE

ポメちゃんもかわいいですねぇ。
応援ポチして帰りますね!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
