

2つの恐竜君。

我が家には2つの恐竜君があります。

 

 

2つの恐竜君

 

 

その日によっておもちゃ箱からくわえてくるおもちゃが違います。

 

 

仕事から帰ってくると、

 

 

たまに全部のおもちゃを引っ張り出していることもありますが・・・怒 カタヅケナサイ!

 

 

まるで

 

 

小さな子供がいるような感じがします絵文字名を入力してください

 

 

 

水色恐竜君 

 


今日はこっちの恐竜君と遊びたいようですね~

 

 

こっち 

 

ボク

 

恐竜君と寝ようと思うんだけど・・・・

 

母さんが、

 

パチッ パチッ 

 

撮るから寝れないよー絵文字名を入力してください(byポコ)

 

 

ゴメン! ゴメン!00 (byポコの母)

 

 

 



ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村ペット動画 にほんブログ村ポメラニアン   

  



      応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
  ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

恐竜君と寝るの?かわいい~~。
お母さん怒られちゃいましたね。
うちもよく撮ると迷惑そうな顔されます・・。
かわいいからつい撮っちゃうのよね。

NO TITLE

ポコ君、お眠お供に恐竜君必要なんですね~(*´▽`*)
可愛い~いひひ~
寝かせてあげたいのは山々ですが、
写真、つい撮りたくなっちゃいますよね~

NO TITLE

2体、恐竜くんがいたのですねっ?!

ポコちゃんはどれくらい他におもちゃ持ってるの?
うちは買うだけ買って、トレのおめがねにかなうのはほとんどなし・・です・・

これで遊ぼって持ってこられたりすると、
かわいくってしょうがないですよね~♪

NO TITLE

恐竜くんと寝るのね~!!!
次は、ミセスとどうぞ~!!!

NO TITLE

ポコちゃん水色恐竜くんお気に入りぃ!!
壊さないで遊べてエライわ♪
ゆっくりねんねしてね~^^v

NO TITLE

恐竜さんとねむねむ~♪可愛いなぁ(^^)
ショコラとマロンもおもちゃいっぱい出して遊んでます。
絶対片付けない悪い子ちゃん達です(^^;)

NO TITLE

あははw
こんなかわいい寝方だと やっぱりお写真撮っちゃいますよねw

うちもよく「もう…寝かせてください・・」と言うお顔をされています(ショボーン

NO TITLE

ポコちゃんもおもちゃ箱からおもちゃ全部引張り出したりするんですねi-179
うちもそうですよ~。犬達が片付けてくれたら楽なんですけどね~i-229

恐竜君と並んでるポコちゃん写真撮らずにはいられないですよi-233
私だったらカメラ小僧になってるはずですi-278
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
