スポンサーサイト


10月のガーデン(その2)☆

我が家のキンモクセイもいい香りを放ちながら咲いています♪



キンモクセイ

 

アップで~♪

 

キンモクセイ☆  

 

この間、摘果した柚子。

 

まだまだ 青い

 

 

柚子 

 

ゼラニウム 

 

朝露に濡れる花たち花

 

日々草 

 

 

近所の人にもらったローズマリー

 

挿し木したら、

 

無事に根が付いたようですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

ローズマリー 

 

 

こちらにも 番犬がいました絵文字名を入力してください

 

 

ボク番犬 

 

しっかり 番犬頼んだよー

 

だって・・・

 

ポコだけだったら

 

頼りないだもん!!

 

 


ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村ペット動画 にほんブログ村ポメラニアン   

  



      応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
  ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート




スポンサーサイト

テーマ : ガーデニング
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

お庭素敵ですね~~~( *´Д`*)
うちは何かしようと思いつつ、何も出来ないので、
てまりの遊ぶスペースにでもしちゃおうかなーと・・・
それも大変なんですが。

でも、お庭に色とりどりのお花が咲いてると本当綺麗~
和みますね~

NO TITLE

キンモクセイっていいよね~。
去年実家でもらって、挿し木してるんだけど、なかなか大きくならない~。
でも、枯れないから、様子みてるんだ!!
番犬!!かっわいい~♪
あ、ポコちゃんだけでも、頼りがいありありよ~。

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
ポコの母さん宅のお庭キンモクセイのいい匂いでi-185
ボク番犬には大笑いi-278

キンモクセイ

見てるだけで香ってきそうです・・・
きれいな画像だわんっ・・
なになに?!ポコちゃんだけだと頼りないってぇ?!
そんなことないでしょお・・
いつも窓から見張ってるのにね~♪

NO TITLE

近所の金木犀はほとんど終わっちゃいました。
いい匂いで好きなんですが
今年は期間が短かった・・。

ポコちゃんは見てるだけ?(^-^)
お庭って結構鳥さんとか猫さんとか来て
実とか食べられちゃいますよね。
番犬さんがんばれ~。

うちのワンズは小型犬らしくない声で
周りにガウガウ言って参ります・・。
おまけに花は食べちゃうしトマトもむしっちゃうし・・。
かえって被害が大きくなります・・。

NO TITLE

きんもくせい 幸せな香りですよね~★

うちは 剪定のしすぎであっという間にお花がなくなってしまいました(ショボーン

来年はもうちょっと枝を残さねばと反省w

ちっちゃい番犬君 お鼻が大きくってかわゆいお顔していますね♫

NO TITLE

きんもくせいは我が家にもあり、
とっても良い甘い香りを毎年楽しみにします♪
私も写真撮ろう~って思っているうちに、もう全部花が落ちてしまいました(-_-メ)

番犬さん、可愛いですね~^^
ポコちゃんも実はきちんと、番犬してると思いますよ♪

NO TITLE

花オンチの私でも きんもくせいの香りはわかります(笑)
良いにおいですよね♪

まだまだ お花が沢山でいいなぁ~

NO TITLE

キンモクセイのいい香りが画面から漂ってきそう^^v
お花のお手入れもなんだか楽しい季節ですね♪

ポコちゃんの相棒?!
高い所から見張ってくれてるのね~☆

NO TITLE

早々のご訪問、ありがとうございました。
うちのキンモクセイもそこらじゅうよい香りが漂ってますよ~。
ポコちゃん、メタボなんですね。
ダイエットはありですか?v-398
今日も応援ポチ☆っと
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
