スポンサーサイト


ポコはレタスの芯が好き☆

ポコはキャベツ、白菜、レタスの芯が大好きですうるうる

 



ムービー撮りました。





 (注:ポコのドアップが出てまいります。 お気をつけて! )  

 

あーうまかった! 

 

 

レタスの芯なのに・・・

 

 

ほんとに美味しそうに食べる

 

 

ポコですハート2

 

 

もっとほしいなぁ 

 

 

ポコはね・・・

 

 

お水を飲んでも肥えるタイプ泣 

 

 

だから あんまりあげれないのよ苦笑

 

 

また 今度ね~

 

 

 



ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下

にほんブログ村ペット動画 にほんブログ村ポメラニアン   

  



      応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
  ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

こんにちは

芯の所は シャキシャキして歯ごたえも
いいから 余計に美味しいのかな?
それにしても この笑顔たまらないねっ♪

NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
ポコちゃんレタスの芯好きなのねv-8
キャベツの芯は聞いたことありますけどレタスの方なのねi-278
美味しかったお顔のポコちゃん可愛いi-176

NO TITLE

ぽこちゃん美味しそうに食べますね~★

動画で見ると かわいさ倍増です★

NO TITLE

お水でも肥えちゃうって・・・あたしのことぉかも・・ぷぷっ・・

シャリシャリ感がたまらないんでしょうね~・・・
味というより食感なのかしら?
ポコちゃんっ♪

NO TITLE

芯おいしいですよね。

ポコちゃん食べたときの笑顔が
最高にかわいいです~。

もっとあげたいけど我慢ですね。

うちもこの笑顔にやられそうになります・・。
たまに負けます。(笑)

NO TITLE

こんにちは(*^_^*)

ポコちゃん、レタス好きなんだ~^^
美味しそうに食べてるね(*^_^*)

こたろーはキャベツの芯が大好きで台所でキャベツを切ってると
すっとんできて、頂戴頂戴~!!ってしてました(笑)

ブログ再開しました♪
たまの更新になると思いますが
これからもよろしくお願いしま~す(*^_^*)

NO TITLE

ポコちゃんシャリシャリ美味しそうに食べてますねi-194
大満足の笑顔が可愛いですi-175

NO TITLE

私もポコちゃんと一緒で、水で太るタイプ~♪
レタスの芯~!!!
そんな顔されたら、あげちゃうわ~

NO TITLE

おいしそうに食べるねポコちゃん!
後頭部フェチの私はずっとお耳の後ろあたりが
気になっちゃったよ~^^

キャベツの芯って甘みあって美味しいのよね!
私も好きよ♪

NO TITLE

満足そうな お顔 してますね!
みずみずしくって おいしいのかなっ??

以前 いた ウサギ は 青いとこ ばっかで 芯 は 完全ムシ。
芯の かったいとこは 人間用 でしたわ


ぽちっと~

NO TITLE

旅行中もコメありがとうでした~~~(>_<)
ポコ君野菜が大好きなのね~
すっごく待ち望んでる顔してね~
キラキラ~
芯は甘いんだって!通だよね!
てまりはきゅうりはよく切れ端もらうけど、
今度レタスの芯あげてみるね~

NO TITLE

ホントにおいしそうに食べてますね♪
いい感じの食感なんでしょうね^m^
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
