

ひだまりの中の散歩☆

ずいぶん朝晩が寒くなってきましたね困り顔



昼間にお散歩に行くと日差しが暖かく感じます、螯rヲW、J、O





まぶしい~







変顔ポコ・・・




刈り取られた田んぼの向こうに




みかん畑が見えます。




こんな田舎にポコは住んでいるのですHOME





るん♪るん♪





カタバミの花が咲いていました花





やっぱり散歩は楽しいな絵文字名を入力してください


ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下 

 


にほんブログ村ポメラニアン にほんブログ村ペット動画FC2バナー    

  



      応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
  ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート









テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコ君、散歩中に眠くなっちゃったようなお顔ですね。
でも、気持ちよさそう~

うちは家の近くは学生街なので賑やかですが、ちょっと過ぎると
やっぱり畑ばかりです。
牧場も比較的近いせいか匂いも漂ってきたり・・・(´-ω-`)

足跡出てくるの可愛いですね~(*´▽`*)

NO TITLE

こんにちは

写真からもポカポカとあったか~い様子が
伝わってきます♪
こちらも今日は暖かいんですよ!
もしかして 今年最後の行楽デーかも(笑)

NO TITLE

ポコの母さんこんにちは(^^)
ポカポカお散歩はポコちゃんもとってもスマイルv-10
みかん沢山採れますねv-8

NO TITLE

うちは交通量がちょいっと多めなところだから、
ポコちゃん、うらやましいぞ~!!!
みかん畑かあ。
畑のまわりって、みかんの香りとかするのかしら~????

NO TITLE

あははっ
ポコちゃん の おぼうさん顔だ~

とっても 素敵な 環境に お住まいなのですね。
ポコちゃんも 満足そう!

ぽちと

NO TITLE

ここ2日ほど東京は雨です。
ぽかぽかしてて気持ちよさそうですね。

東京と言っても23区内じゃないので
自然がいっぱいです。
原っぱとか小川とか・・。
今の時期は草の種がたくさんついて
とるのが大変です。

ポコちゃんもふわふわだから
種がついたら大変そう。

でも楽しそうだからやめられないですね~。

NO TITLE

こんばんは!!
とっても嬉しかったでぇ~す。。
こちらも小雨が降ったりやんだりで、肌寒かったです。

ポコちゃんのお写真とってもかわゆいので、私も 「FOTZ」 に登録して作っちゃいました。。

変顔ポコちゃん・・と言うより 「まったりポコ」ちゃん って感じで、ネムネムしたそうですね。。

NO TITLE

日差しの暖かさを感じながらのお散歩って
幸せ気分ですよね~

ポコちゃんうれしそう~♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
