スポンサーサイト


ポコをうちでカットしました~♪

ポコカット中!

これは羊の毛刈りではありませんアップ


ポコをおいやん(夫)がカットしているところです。

私がカットすると、なぜかポコは怒るのですorz

おいやんだと大人しく切らせるんですよ・・・なぜでしょうはてな

この間 散歩の途中で座り込んでしまって、これはカットしてあげなければ・・・と思い家でカットする事にしました。

見事な段カットになりましたが、しばらくすると見慣れるでしょう・・・えへ




カット後、窓辺で寛ぐポコです絵文字名を入力してください
ポコカット後 



気持ちよさそうです絵文字名を入力してください
ポコカット後2 




もう・・・ボク疲れました・・・眠い・・・
もう・・・眠たい・・・ 




寝た!!
寝た!




柴犬のようなポコどうでしょうエエェッ!?!?






スポンサーサイト

テーマ : わんことの生活
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

あら~!ポコちゃん、カットされちゃったのね~!
でも、これで暑さ対策バッチリなのかな??
旦那さん、器用にやりますねえ。
そして、ダイエットしたようにも見えるよん!!!!

NO TITLE

かわいい~♪
だんな様、カット上手ですね・・・
芝わんこカットですよぉぉ・・・
これで少しはポコちゃんもスッキリ・・・スースー風通しして
いい感じかな~?

眠くなっちゃうくらいだから気持ちいいんだね♪

chirochiroさんへ

見事な段カット(笑)になってしまいましたが、そこはポコだから何も言えない・・・まあ許してもらおう!
少し涼しくなったでしょうか!
見た目は細くなったように見えますが、お肉が丸見えなので、肉の塊のように見えます
・・・

ぽめトレさんへ

柴ワンコカット。。。どうでしょう?
ブラッシングできたら、産毛のような毛が取れてちょっとマシに見えると思うのですが、やはりブラッシングさせてもらえません・・・

ポコは疲れたようです。。。いびきかいてました!

NO TITLE

ポコちゃんスッキリしたね♪
暑いもんね!

ポコちゃんのウトウト顔見てたら眠くなってきた~Zzz。。。

チョビも寝てるし・・・・
  わたしも・・
    ね・・よ・・・っと


NO TITLE

あら~! せっかくのふわふわ感が(^□^;)

カット、おいやんなら怒らないということは
ブラッシングもおいやんなら怒らない… のでは??
ぜひおいやんにやってもらいましょう(*´艸`)

は~とさんへ

あっはっは・・・は~とさん。。。眠いのうつっちゃいましたかv-75

ワンコって幸せそうに寝ますよね♪

おやすみなさい・・・は~とさん、チョビちゃん!

91.さんへ

私もそう思って、おいやんにブラッシングしてもらったんですよ・・・ダメでした。
ポコが怒って逃げていきました~
よっぽどイヤなんですね!
ボサボサ毛だけど、しょうがない!

こんにちは♪

ポコちゃんもカットしたんですね おんなじですねっ❤

ポコ母さんの「羊の毛刈り」って言葉に 思わず噴き出してしまった!!

それにしても旦那様 はさみさばきが 凄く上手。
普通 ここまで上手に切られないでしょう?

ポコちゃん これで少しは暑くないかもですね(*´艸`*)
これから梅雨もやってきますし ポメ軍団は 辛い時期ですね・・・(∀)・・・・

みーちゃんさんへ

ころんちゃんは、やはりプロの人が切ったのだから、やはりかわいいけれど・・・
ポコは、おいやんが切ったんだもの・・・多少しょうがない!
まあ・・・涼しければいいのよ~ポコは文句言わないし。

そうですね・・・梅雨、夏。。。ポメ軍団には辛い季節デスね!!

NO TITLE

ポコちゃん、涼しげ(^v^)  一見、スリム?に見えちゃいました~              カット中、賢かった様ですが、ポコちゃんとおいやんの信頼関係は特別なものがあるのですか?                                                柴犬風になったポコちゃんが堪らなくカワイイ v-343        

ミーナナソラの母さんへ

ん・・・・おいやんとポコの関係か~
ワンコって上下関係を自分で決めてるそうですが、ポコの場合ーおいやん、ポコ、私、子供 と順番がなっているように思います。
ポコより上のおいやんには逆らえないのでしょうか??
私はポコのオシッコ係のようで、ポコがオシッコに行きたくなったら、私に吠えに来ます!
困るのよね~なぜ私なん?

NO TITLE

ほんとにすっきりしましたね。少し痩せたようにも、みえますね、ほんとうに、痩せたら、ポコちゃん動くの楽かな??気持ち良さそうです。

じろきちの母さんへ

見えるだけです・・・体重。。。せめて毛の分だけでも減って欲しかった!!
さあ・・・肉は減っていないし、身軽になったわけではないので。。。どうでしょう?
でも少しは涼しくはなったかな?

こう ご期待!!

NO TITLE

遂にカットしたんですね!!うちもです~パパさんだとじっとしてる次郎
わたしはブラッシングさえ出来ず・・・そのくせなでなでは要求されます^^b
段カットとはいえここまでカットしたのはすごいと思います!!
ポコちゃんもお疲れ様~☆

NO TITLE

旦那様カット上手じゃないですか!!!
うちは私が犬のカットするのですが、でこぼこです(;´艸`)ぁぁぁ
ポコちゃん涼しそうですね☆
これならこれから暑くなっても楽しくお散歩できそうですね♪

miebonさんへ

次郎君もパパさんだとカットもブラッシングも出来るんですね!
うちはおいやんはカットできますが、ブラッシングはさせてもらえません。
ブラッシングできたらもうちょっと毛が落ち着くと思うんですが。
ワンコって人を使い分けてますね~

ppeepeetanさんへ

peepeetanさん、前にカットしたの見たことありますが、きれいでしたよ!
ポコも今 凸凹です・・・特に顔回りが切りにくいらしいです。
まあいいんですよ~ポコが涼しければ。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
