スポンサーサイト


ポコの合成写真☆

10月ももうすぐ終わりですね・・・


最近仕事が忙しく、ブログに来ていただいた方にその日のうちに訪問するのが
難しい状態になっていました。

次の日には訪問するようにはさせていただきますので、ご了承ください絵文字名を入力してください

 

でも明日はやっと休みです!!

 

ちょっとゆっくりしたいと思いますハート2

 

またポコの画像で遊んでみましたきゃー

 

ネコがー 

 

ネコの後姿がかわいい花

 

目の中!

 

 

目の中に、ポコがー!!

 

 



ランキングに参加していますハート クリックしてね手書き風シリーズ矢印下 

 


にほんブログ村ポメラニアン にほんブログ村ペット動画FC2バナー    

  



      応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
  ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

お仕事お疲れさまでございます。
無理はせずに、かぜなどひきませんように。。。
私は今、求職中です~。でもこの不況で仕事ないんです!
ゆっくり探したいと思います(*^_^*)←我儘多くて、自分の条件に合う所がない(笑)

ポコちゃんとネコちゃんの写真、可愛いですね~♪

目の中にポコちゃんが・・・。
ちと、怖いかもです。。。(笑)

NO TITLE

猫の~可愛いです~~~
これ、見てる方も設定できると面白いですよね~
目のは怖いけどうーん、芸術的~

NO TITLE

あははw
画像で遊ぶのって楽しいですよね♪

ぽこちゃん にゃんこに見られてるwwwww

おもしろい!!

こんにちは♬♫

これ とってもおもしろいですねっ。
いつもと違う感じのポコちゃんが見れて こちらも楽しかったです(〃′▽`)

まだまだ見たいですよーんv-344

NO TITLE

こんにちは。

今 買い物に行ってきてWAN見てきました!
近くの本屋さんになくて やっと見れました(笑)
ポコちゃん可愛かったよ~♪

NO TITLE

お忙しいと思いますので、のんびりやって下さいね。
画像加工おもしろいですよね!
ぽちっと

NO TITLE

忙しいときって、どうにもこうにもブログ巡りやコメ返しが大変ですよね・・
わかります~
うちのは最後の最後でいいですよ~♪

今日はゆっくりお休み・・・
ポコちゃんと一緒に過ごす時間が多いと和みますね~

合成画像、ネコちゃんのかわいいです♪
目は・・目が大きすぎてびっくりしましたがポコちゃんがいますね~♪
楽しいお休みを~♪
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
