スポンサーサイト


3Lのポンチョ♪(≧m≦)

ホームセンターで買ってきたポンチョのお話です絵文字名を入力してください

 

ポコが今まで使っていたポンチョが小さいため雨の日に着せずに散歩していたのですが、

 

この間、濡れたときに一日中変なカラ咳をしたため、

 

新しく買うことにしたのですが・・・

 

3L のポンチョを買ってきた私たち。

 

ポコに合わせてみると、ブッカブカ !!

 

 

ポンチョ 

 

 

お腹の部分をマジックテープで止めるようになっているのですが、

 

その部分が、なんと オシッコするところに当たってしまうのですえへ

 

これは、交換するしかない!ということで再びポコ母のみでホームセンターへzoomzoom001

 

お店の人に事情を話すと快く交換してくださいました。jumee☆thanks4 

 

2L 

 

ポコに着せてみると

 

 ピッタリ!

 

こんどは、ピッタリ!

 

でもお腹のマジックテープにゆとりがないかお

 

最初、2L を買ってきてたとしたら、3L に交換に行っていたかも?と思います00

 

この中間が欲しかったな!!

 

アップで~ 

 

でも、しょうがないので、これでガマンします。

 

今度の雨の日は、この2Lのポンチョでお散歩に行こうと思います猫足

 

帽子をかぶせると・・・前が見えなくてバックします苦笑

 

みなさんとこは、どんなカッパをお持ちですかはてな

 

  




ランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン      

   



      応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
  ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おぉ!ポコちゃんポンチョがとても似合っててカッコイイよi-175
帽子を被ったポコちゃんも見たかったですi-179
わかります、中間のサイズあったら嬉しいですよね!
ちなみにうちは・・・カッパ持ってないですi-202

NO TITLE

あはは・・・
そもそもホームセンターにわんこが入れなかったのが残念でしたね~

交換お疲れ様でした・・・

雨や風よけに活躍してくれそうですね~♪

うちは携帯用だとポコちゃんと同じような感じです・・
一着、水玉模様のレインコート、お気に入り(私がね・・)持ってま~す♪

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
3Lだと大きすぎて2Lだとちょっとマジックがぁv-8
v-279の日は体が濡れなければOKv-218
ポコちゃん似合ってるよv-238

NO TITLE

うちにはポンチョ・レインコートがありません。
飼い主が雨の日はお散歩しないから。
だめですねぇ。
ポコちゃん似合ってますよ。
なかなかぴったりのってないよね。
交換してもらったのはぎりぎりなのね~。
毛がのびたら着れなくなっちゃう?
体重ふえても・・。キャー

NO TITLE

こんにちは。

うちはおなか部分をひもで縛るのを買いましたが
歩いているとほどけてきてダメでした
サイズが気にせず使えると思ったのにな~残念
だから 今は カッパなしでお散歩です(笑)

NO TITLE

中間が欲しい!って気持ちわかります!
うちもちょっと幅が・・・コロコロしすぎなので。
でも、逆でなくて本当良かったですね!
雨の日もお散歩に行くのは大変ですが、
このポンチョで楽しくお散歩できるとイイですね(*´▽`*)

NO TITLE

じゃ、少し痩せて2Lぴったりになろうね~!!!
もしくは、2.5L作っちゃう????(笑)

NO TITLE

ジャストサイズって結構難しいんですよね
でもとりあえず2Lでいけそうなんですね^^
これで雨の日もルン♪ (p・ェ・)p ルン♪ですね

NO TITLE

お洋服のサイズって難しいですよね!!
なので、できるだけ試着させてもらえるお店で買ってます(^^;)
ポメって毛量もあるしなぁ。。。それに体格も色々だもん。
冬の雨は冷たいけど・・・これでもう大丈夫ですね!!

NO TITLE

これで お天気が 悪くっても 大丈夫かな??
うちは カッパは 持ってないんですよ~
なんせ 飼い主が カメハメハ大王で
雨が 降ったら お休みなんですっ

ぽちっと
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
