スポンサーサイト


ポコの冬支度☆

ポコのゲージに毛布を敷いてあげましたうるうる


待ってましたけむり (byポコ)


あったかいよ~ (byポコ)






これで もう 雪が降ってもへっちゃらだい!(byポコ)



ZZZ・・・


やっぱり 寝ちゃいましたえへ


ランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン      

   



応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

またまたご無沙汰しちゃってます

ポコちゃん気持ちよさそ~

一緒に寝たらあったかいだろうなぁ
となり・・・いい?ww

そろそろ毛布要りますね。

ポコちゃんの暖かそうな、気持ちよさそうな顔を見て、
うちの犬もそろそろ、毛布の用意をしなければ。。。と思いました。

わんこが気持ちよさそうにしていると、自分まで癒されますもんね。

NO TITLE

こんにちは

あったか毛布 私もカカも大好きです!
ポコちゃんのは きれいな水色なんだね~
毛布にくるまるとウトウトしちゃうのわかります♪


NO TITLE

毛布でぬくぬく~♪
気持ちいいよね~そりゃあ眠れてきますって!!
あぁ。。。気持ちよさそう。。。

NO TITLE

ポコの母さん今晩は(^^)
ポコちゃんのハウスに毛布ヌクヌクですねv-238
ポコちゃんいい夢みてねv-10

NO TITLE

ふかふか 温か毛布・・いい夢見れそうですね♫

NO TITLE

だね~。そろそろ毛布でぬくぬくしたいもんね~♪
そのトロンとした目で、気持ちよさそうなのがわかるわ~

NO TITLE

ポコ君、毛布でぬくぬく暖かくなっちゃったね~
昼はお日様出てるから余計うとうとかな~

NO TITLE

もこもこ あったかそうですね!
ふわふわ で 眠たくなっちゃうよねっ
ポコちゃん に くっついて 寝たら 気持ちいいだろうなぁ

ぽちっと

NO TITLE

あ~あたたかそうな毛布!
やわらかくってとろとろしちゃうよねe-261

NO TITLE

ポコちゃんモフモフのブランケットいいな~i-175
ヌクヌクして良い夢みれそうですねi-179
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
