スポンサーサイト


芋けんぴ

実家からサツマイモが送られてきましたきゃー




サツマイモはおかずにもお菓子にもなり、重宝します。


早速、芋けんぴ作ってみました♪




ランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン      

   



      応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
  ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート




スポンサーサイト

テーマ : 手作りお菓子
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはよう
オイモポコちゃんも大好きでしょうv-8
わぁ~美味しそうi-277

NO TITLE

ペタありがとうございます♪

わ~!!芋けんぴだ~
大好きです

ポコ母さんは何でも作れますね

素晴らしい!!!!!

NO TITLE

うわぁ、おいしそうっ・・・
その甘さがまたたまらなくいいですよね~♪

ポコちゃんは、ちょっともらえたのかなぁ??

あ~三時のオヤツに食べたくなりました・・・

NO TITLE

こんにちは♪
たっくさんのサツマイモ!!

けんぴ、ボリボリたべたいわ~>▽<♪
いろんなレシピがあるさつまいも重宝しますね☆^^

NO TITLE

こんばんは。


私もさつまいもスキで~す(笑)

芋けんぴ、とっても美味しそう♪
ポコちゃんも 食べたのかな?

NO TITLE

さつまいも、おいしいですよね~(*´▽`*)
スーパーだと貧弱なのが多いですが、これは立派!!
さぞかし美味でしょう~
あ~食べに行きたいな~

NO TITLE

芋けんぴ美味しそうですね♫
ぽこちゃんのママさんはお料理上手ですね~★

NO TITLE

こんばんは
夜食に芋ケンピ
美味しそう!腹減ったぁ!

おはようございます^^

わぁ~!美味しそうi-178
芋けんぴ食べだしたら止まらないですよねi-179
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
