スポンサーサイト


大変な出勤でした。・・・

こんばんわ!


ポコ地方は夕べものすごい雷と大雨に見舞われ、眠れない夜を過ごしました。


でも・・・ポコは声ひとつあげることなく、爆睡ですえへ

さすがは、ポコ。 と言いたいところだけれど、ある意味心配でもあり・・・へのへのへ

 

この犬はこれでいいのだろうか・・・(笑)

 

東の空 
東の空

 

西の空 
西の空

 

増水 




朝は雨も小ぶりだったので、ポコと散歩に行き、いつもより10分早めに車で出勤したのです。

ところが・・・

車が渋滞で動きません!!

あっちの道もこっちの道も!

考えた挙句、仕事の相方に電話をして遅れることを伝えると、何と相方の家が床上浸水に近い状態だと言うではありませんか。えっ

これは急がねば!ということで車をユーターンし、家に戻り、原付バイクで行くことにしました。

長靴においやん(夫)のカッパを着てきゃー

バイクで行くのも大変で・・・車が渋滞してるのでその間を縫うようにして。

ところどころ、道やら川やらわからないところを通り抜け・・・

水上バイク状態です苦笑

無事職場に着いた頃には、ヘロヘロ状態に。

寒くて、寒くて 震えました。

まぁでもよく無事に着いたな~と自分で感心いたしました。

 

帰る頃には水も大分引いて,ゆ~くりバイクで帰ってこれました。

帰ってからポコの寝ている顔を見たとき、いつもより愛おしく思えたのは言うまでもありません。

 

ポコ☆ 

 

 



ランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン      

   



      応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4



花 お詫び 本日 ブログに訪問させていただく体力が残っておりません。

明日定休日なので、ゆ~くり訪問&コメントをさせていただきます。

尚、明日は 2Lのポンチョを着て散歩に行った様子をアップする予定です。

 

スポンサーサイト

テーマ : 地域情報
ジャンル : 地域情報

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

雨の中、バイクで通勤お疲れさまです(´ヘ`;)
ポコ君、それでも朝散歩行けて良かったのね。
今日はゆっくり休んで下さいね~

どっしり落ち着いて眠れるポコ君、
きっとその方がストレス少なくて幸せだと思いますよ~

NO TITLE

すっごい水ですね!
本当に雨がすごいですものね・・・

後から水が出る事もありますので 十分気を付けてください

NO TITLE

ポコの母さん今晩は
大変でしたねv-12
お疲れ様でしたm(_ _)m
ポコちゃんのお顔見て癒されたでしょうv-238

NO TITLE

ポコちゃん地方雨すごかったね・・・(汗
そんな中の通勤大変でしたね、お疲れさまでした。
カゼひかないよう
暖かくして休んでください!!

ポコちゃん、母さんの疲れを癒してあげてね☆

NO TITLE

雨すごかったですよね
私の通勤は電車なので、迷ったのは長靴にするかということ(´▽`*)
すごくお疲れのご様子…ポコちゃんに癒してもらってゆっくり休んで下さいね

NO TITLE

大変でしたねi-282お疲れ様でしたi-181
風邪などひかれてませんか?
ポコちゃんの寝顔見たら疲れもだいぶ吹っ飛びそうですねi-178
ユックリ休んでくださいi-179

NO TITLE

ウチも、やっと落ち着いたって感じデスv-398玄関に水が入ってきて、靴がプカプカ浮いてましたヨwww。お疲れ様でしたv-10

ニキタンさんへ

ニキタンさん家も大変だったのですね~でも落ち着いたようでよかったですね☆
玄関に水が入ってきたら、ビックリしたでしょう!!

ニキタンさんコメントいただいてとってもうれしいのですが。。。どなたかわかりません。
できましたら、ブログお持ちでしたらurl記入いただくか、右サイドのメールフォームにいただけたらうれしいのですが・・・

NO TITLE

こんなに降ったんですね(汗)
床上浸水になりそうなんてびっくりです
ポコの母さんが無事に帰ってこれてよかった!

今日はゆっくり休んでくださいね!

とっても感動です☆

この記事読んで、
最後はジ~ンと感動していまいました(๑→ܫ←๑)
ママさんのポコちゃんへの愛しさがとっても伝わってきました。
ポコちゃん、本当に幸せですね。゚

NO TITLE

ごめんごめんww
コメント久しぶりで名前忘れられてたww

「キホールのおばちゃん」。
ほそぼそとやっとります。

ポコちゃん。お母さんを癒してあげてね。

ニキタンさんへ

う~ん!!わかりました!!
ずーと考えてたのよー
キホールのおばちゃんかー!
私ゲームしないのでニキタンと言われてもわからんかったわー

そうですね・・・いつもニキタンさん家は水害のとき、大変なことになってましたよね。
無事で何よりです。
いつもありがとう!!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
