スポンサーサイト


ゴジラを食べちゃった!!

こんにちは~

見てください!!

このゴジラはおいやん(夫)が結婚する前から持っていたものなのですが・・・いったい何年前の??

ポコがゴジラの口を食いちぎって食べてしまったのです


かわいそうなゴジラ


多分、頑丈?・・・じゃなくて、丈夫ななポコのことだから大丈夫だと思いますが・・・

ゴジラがかわいそうです・・・焦る3


ゴジラと



          ボク 食べちゃった~うしし   
食べちゃった!


アメブロの方でブックマークして頂いた方は、私のブログにリンクさせていただきますので一言コメント欄に書いていただけたらうれしいですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート


すこ~しこのブログにも慣れてきています・・・でもまだまだですね~初心者マーク




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは♪

こんばんはポコ母さん♪
FC2にお引越しされたんですね(^^ゞ
私と同じです♪

ポコちゃん、ゴジラちゃん食べちゃったの?
お腹大丈夫かな?
ポコ母さん、ゴジラさん心配してるし(笑)
最後のポコちゃんの写真、可愛過ぎv-10

ポコ母さん、私のブログにリンクさせて頂いてもよいでしょうか?

NoTitle

あらら!! ゴジラとの遊びに夢中になりすぎたのかな!?(・∀・;)
体に害のないよう早く体内から出てくるといいのですが…(^^;)

NoTitle

食べちゃったの??
あちゃ~!!
明日のうんPをちょっと確認だね!!!
ゴジラちゃんは、緊急オペするのかい?

NoTitle

こんばんは!
あれれ、これはよく添い寝してたゴジラくんでは!?
ポコちゃん美味しかったよ~の表情だけど、
ママは心配だじょ~!!^^

まあさんへ

同じブログですね~ハイビジョンムービーが貼れるブログを探していてこのブログにたどり着きました・・・でもまだ使い方が飲み込めていないので、ムービーはもうしばらくお待ちを!
こちらこそよろしくお願いします。私もリンクさせていただきますね♪

91.さんへ

そうですね。。。出てくればいいですが・・・下から出ちゃったらわかんにくいですよね・・・でもポコだから大丈夫ですよ~

chirochiroさんへ

オペしたいですね・・・赤いフェルト買ってきて縫うとかしないとダメでしょうね~
うんp? 見たくないな~chirochiroさん呼ぶね!

miebonさんへ

ポコが大人しい時は、食べてるか寝てるか何か悪さしてるんですよ・・・もうやられた!~って感じで取り上げましたけど。もうすでに綿はおなかの中v-40
困ったポコです・・・

こんにちは♪

お引越しされたんですね

これからも遊びにきま~す!

綿をふくゴジラさん?

こんにちは♪
ブログお引越しされたのですね、あとでリンク直させていただきますね~♪

くふふ・・・ちょうどゴジラが火をふくところに穴・・・
よくひっぱりだしませんでしたね~ポコちゃん・・

ゴジラとみつめあってる姿やにこっと笑ってるお顔・・かわゆいですなぁ~♪

ぽめトレさんへ

いえ・・・見事、綿を引っ張り出して食べてしまったんですよv-31

お世話かけて申し訳ありませんが、お願いします。
私もリンクさせていただきます!
これからもよろしくお願いします♪

は~とさんへ

来て頂いてありがとうございます♪
こちらこそ これからもどうぞヨロシク!!
わたしも遊びに行きます♪

みーちゃんです。

ポコ母さん こんにちは♪

ポコちゃん ゴジラに勝っちゃったのね!!
地球が危うくなったら ポコちゃんに助けを求めようっと!!
お引越し おめでとうございます(*´艸`*)
リンクしました★≡

みーちゃんさんへ

リンクありがとうございます。
私もさせていただきますね~♪
ポコに?ポコは地球を救えるでしょうか・・?!
まぁ・・・ダメもとで声をかけてください!!

NoTitle

ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!! お引越しされたんですね。
FC2の訪問者を辿ったらポコちゃんがあったのでびっくりしましたぁ( ´艸`)
ボタンひとつでリンクできちゃうので、是非させて下さいな❤よろしくお願いします┏○ペコ
ゴジラのかけらおなかで引っかからないといいのですが…さすがのポコちゃんといえどちょびっと心配です。
う○ちクンチェックですね^m^

NoTitle

ゴジラ美味しそうな匂いでもしたのでしょうか?(´艸`)
最後の写真のポコちゃん、大満足!って顔してますね。
とってもいい表情だけど、ポコちゃんあまりムチャしないでね(≧Д`))*☆**☆

momsaさんへ

私もリンクさせていただきました~ボタンひとつで出来るんですね~初めて知りました!いままで、URLとブログ名いちいち入れてたんですから~
教えていただいて、ありがとうございます。

朝から元気なウンp出てたし、大丈夫みたいです!

peepeetanさんへ

20数年持ってるらしいので・・・色んな臭いが付いていたのでしょう?!

アッポなポコの事ですから、少々の事では驚きません!
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
