

ポコは何を食べているでしょう?

ポコが一生懸命食べています。



一体これは何でしょうはてな


ブロッコリーの芯

 

そうです!

 

しかも生のブロッコリーの芯なのです。

 

がぶっと 

 

前足でしっかりつかんでかぶりつきます。

 

うまいお~
必死!! 

 

ほんとうに美味しそうに食べます。

 


見事! 

 

みごとなかぶりつきようです絵文字名を入力してください

 

完食したのは言うまでもありませんうしし

 

 あ~うまかった!
あ~美味しかった!!

 

 




ランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン      

   



      応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
  ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート





テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
ポコちゃんブロッコリーの芯美味そうに食べてるわv-8
満足そうなお顔のポコちゃんv-238
我が家もブロッコリー好きですけど生ではまだあげた事ありませんi-201

NO TITLE

こんにちは~
凄いですね、ブロッコリーの芯を、それも生で・・・・・
完食ですか・・・・
さすがポコちゃん・・・て 大丈夫?
お腹空いていたのかな?

NO TITLE

前にね、動物病院の先生が、ブロッコリーは甘みがあるから
おいしくて食べすぎに注意って言われたことあり~♪
うちも、大好きだもんな~。
って、芯!!!!!
ポコちゃん、食べすぎよ~ん(笑)

NO TITLE

こんにちは。

ブロッコリーは体にいいから~
これくらい食べてもいいかも?
人間が食べると、血圧に良かったような?
間違ってたらごめんなさい(笑) 
でも、おやつ食べるより野菜の方が体にいいよね♪

わんこさんもぉ~!!

うひゃぁ~!!
ポコちゃんブロッコリーの芯食べるんだぁ~。。
うちのみゅーるも大好物なんだよ。。
やっぱ生が最高ーと言わんばかりに一気食いよ。。

前にお友達のダイエット中のわんちゃんが、おやと変わりに茹でたブロッコリーを食べてた時もビックリだったけれど、みんな大好物なんだね。

ワンもうさぴょんも人間もおいちい物はおいちいんだね。

NO TITLE

生で食べれるんだ(∀゚ )
すごいね(^皿^)

NO TITLE

ポコ君、まさに草食系男子?!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

うちは野菜だけならもしゃもしゃ食べそうだけど、
カフェとかの付け合わせとかだと残すかもしれません・・・(爆)
わんこって結構野菜食べますよね~

NO TITLE

へ~ ブロッコリーの芯ですか・・・
いつも処分もったいないな・・って思っていたから うちのにもあげてみます♪

食べてくれるといいな~

NO TITLE

ポコちゃん美味しそうに食べてますね~i-178
茎のほうも栄養がたくさんあるし、シャリシャリして美味しいですよねi-179
ある程度の量のブロッコリーだと癌予防にいいんでしたよねi-189

野菜、好きなんですね

ポコちゃん、野菜好きなんですね。
うちの犬も大根の皮など、野菜好きです。
他のおやつよち、ほんと身体にいいかも。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
