スポンサーサイト


絵描き風~♪

ポコに帽子をかぶせてみましたハート2


絵描き


ポコ画伯の登場ですうしし


雪スケッチ風

早速、絵をサラサラーと描いてもらいました・・・自画像ですね!

 

ねむい~  

 

疲れたのか・・・

 

zzz  

 

いつものように、眠っちゃいましたね苦笑



ランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン      

   



      応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
  ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
ポコちゃん帽子とってもお似合いv-10
ポコちゃんお疲れでネムネムだねi-229

NO TITLE

こんにちは。


ポコ画伯 自画像がとってもお上手ですよ~(笑)

とろ~んと睡魔に負けそうな顔 とっても可愛い~♪
ウチのは、今 オヤジなみのいびきで寝ています(汗)

NO TITLE

うははっ・・・
ポコちゃんが・・・
その2枚目の・・・とても味があって良いですね♪

↓ブロッコリーの芯、生で食べてポコちゃんおなか大丈夫でした?
すごいです~

NO TITLE

ぽこ画伯 おつかれさまですwwwwwwww

NO TITLE

横になって次の絵を考えるポコ画伯ですね^^b
寝顔カワイイ!!

こちらはニット帽欠かせない寒さになってきたよー☆

NO TITLE

可愛い(^ω^)

これからの季節ポコちゃんは
ニット帽よくかぶるのかな?(^ω^)

ポコちゃん可愛い♪

毎日寒いですね~!

でも、こちらは、お昼は少しまだ暑いです^^;)
こんなに暖かい11月は初めてです・・・・。
ポコちゃん♪
帽子、とっても似合ってますね(❀ฺ´∀`❀ฺb)b❤可愛いです!!
緑色も似合いますね。o♡
ポコちゃんの姿にいつも癒されてます。
ポコちゃん明日は何するのかな☆
おやすみなさぃ。

NO TITLE

おぉ!ポコ画伯お上手ですねi-278
ポメって耳隠すとゴマちゃんに似てると思いませんi-198
あ、でもうちのナルは体格から言ってゴマちゃんよりもトドかもしれませんがi-236
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
