

今日はボクが日記を書くね♪

いつも見てくれてありがとう、ポコです。


今日は、母さんが写真の整理してるみたいだから、ボクが書くね♪


これ、さっき母さんと散歩に行って撮った写真なんだって。


青空とススキ

母さんたら、最近ボケが始まったのか、散歩から帰って来たのに、またすぐに同じとこに散歩に行くんだよー

なんか、カメラ忘れたとか言ってたな~何でも今撮らないとダメなんだって。

ボクは散歩好きだから何回行ってもいいんだけどね・・・チョットオカシイヨネ!

 

草花 

 

母さん、最近写真に凝っててさー

ボクの散歩なんかそっちのけで、すぐに待ってって言うんだよー

それでね、jumee☆camera2b 撮ってる間、ボクず~と待ってるんだよかお

 

わたぼうし

 

でね、モニターで見ながらブツブツ・・・これいいわ~とか何とか言ってさー

これって自己満足って言うんでしょう はてな

 

tannpopo 

 

ちょっと歩いたら、また、待って!て言うんだ00

 

えーまた? 

 

まぁボクもチッコの間待っててもらうからさーいいんだけどね・・・

 

草花☆

 

なにかよくわからないけど、jumee☆camera2b 撮ってたよー

 

ひるがお 

 

これ、ひるがおかなーって言いながら撮ってたなー

 

ヒルガオ 

 

こんなマイペースな母さんだけど、みなさんよろしく頼みます!

 今日は、ボクのグチを聞いてくれてありがとう絵文字名を入力してください

 

 




ランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン      

   



      応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
  ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート




テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

今日はポコちゃんが話してくれたのね(^ω^)

ママボケちゃったの?(^皿^)笑

写真綺麗ですね( ^∀^ )

ポコちゃんもお散歩いっぱい出来てよかったね(●´艸`)

NO TITLE

ポコの母さん&ポコちゃんおはよう(^o^)
うふふ!ポコちゃんも母さんのお付き合いして偉いねv-8
ポコちゃんもお散歩大好きだからルンルンでしょうi-205

NO TITLE

おはようございます。


まだこんなにお花が咲いてるんですね~♪

ポコちゃ~ん 私もお花の写真が楽しみだから
ママさんに付き合ってあげてね!

NO TITLE

キレイな写真♪
ポコちゃん地方お花まだまだイケますね!
こちらは落ち葉が舞い上がってます(笑

ポコちゃんゆっくり散歩できていいな♪
僕はグイグイ歩かされるよ・・・(byじろー)^^v

NO TITLE

道端のお花ってかわいいですよね~★
最近 見る心の余裕がないかも・・・

お花っていいですね~
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
