スポンサーサイト


ポコのおしり 。(≧m≦)。

ガーデン


ポコは、今日も番犬をしています。

 

番犬

 

コスモス 

 

ナンでしょう?  

 

これはいったいなんでしょう はてな

 

そうです!

 

これは ポコのおしり なのですきゃー

 

わたしは、この ボテッ とした安定感のあるおしりが大好きなのですふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

デカイ! 

 

仕事から疲れて帰ってきたときに、このおしりが迎えてくれると、ホッ とするのです照。

 

 なにか?

 

い・・・いえ、いえ・・なにも・・・

 

ポコのおしりが大っきいなんて言ってないよー泣




ランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン      

   



      応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
  ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート




スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
ポコちゃん毛ぶきが良いからフッサフサv-10
可愛いポコちゃんv-238

NO TITLE

はははは( *´艸`)

ポコちゃんお尻もさもさのふわふわだね^^
触りたくなっちゃう(●´∀`●)

ふわふわですね

ほんと毛糸の塊みたい。ふあふあですね。
(純毛なんだから当然ですが。)
触ると気持ちよさそうです。

お尻見てほっとするの、わかります。

NO TITLE

ポコ君のお尻もっちり♪ですね~
私もポメのぽってりお尻大好きです~(*´▽`*)
ポコ君も間近で見てみたいな~

NO TITLE

こんにちは。

ポコちゃんのおしり可愛い~ね♪

私は、ワンコのしけった鼻が好きですよ(笑)
ちょっと変かな(汗)

NO TITLE

ポメのお尻ってぽちゃっとしてて
プリプリでかわいいですよね~♪

うんうん、ポコちゃんのお尻もかわゆくてよ~♪

NO TITLE

ポコちゃんのぷりっぷりですねv-218
お尻大好きです。
ああこんな書き方したら変態ですね。
うちのワンズはお尻わしゃわしゃすると
くねくね喜んでおります。
飼い主ともども変態ですいません。v-436

NO TITLE

ポコちゃん 見てると なんだか 安心というか ほっとするんですよね。
この 安定感の ある おチリ に 顔をうずめて みたいものです~

ぽちっ

NO TITLE

うははw
なんだか撫で倒したくなるフォルムですね★

NO TITLE

あ~なんかわかるぅ、その感覚!
ぽてっとしたおしりもしゃもしゃして抱きしめたくなる(え?違う?)^m^

NO TITLE

ポコちゃんお尻もフワフワですねi-176
ポコちゃん、私にもお尻モフモフさせて~i-233
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
