スポンサーサイト


ポコのシャンプー☆

最近一気に冷えてきましたね。


昨日は定休日でした。



ブルーテイージ 

 


お昼から晴れてきたので、思い切ってポコを洗うことにしました。泡

 

ポコはシャンプーもブラッシングもドライヤーも大嫌いですえへ

 

まぁ、洗っているところを見てやってください。

 

 








逃げ出さないように、浴槽の中で洗います。



これではわからないと思いますが、ポコは 怒って るんです怒り


早く洗わないと・・・


いつも焦って、キレイに洗い切れません焦る3


まぁ、しょうがないか・・・

 

洗った後、ポコはタオルの上に体をこすり付けて、拭いているつもりなんですうしし


自然乾燥 


 



ドライヤーもさせないので、部屋に除湿機をかけて寒くないようにファンヒーターもつけて、窓辺で自然乾燥です。絵文字名を入力してください


同じ部屋にいる私の顔も乾燥しちゃう~えっ


きれいになったよ


ちょっとはきれいになったかな・!?



ランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート クリックしてね絵文字名を入力してください 


にほんブログ村ペット動画   

 

       応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
  ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート

 

   



スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
ポコちゃん怒ってるようには見えないわi-229
綺麗フワフワいい匂いのポコちゃんv-238

NO TITLE

ドライヤーやらないと毛がちょっと残念な感じになるよね(;^ω^)
うちは嫌がる子は押えてやっちゃいます(=^▽^=)

こんな時、トリマー経験しといてよかったなっと思います^^

NO TITLE

ふふふふっ、怒ってるように見えないけど、怒ってるんですねーー。v-238

NO TITLE

こんにちは。


そうですか~ポコちゃんはシャンプー&ドライヤーが嫌いなのね!

気持ち良さそうにお風呂に入っているようにみえるんだけどなっ

フワフワのポコちゃんになりましたね♪


ポコちゃんのお風呂は大変そうでですね(^-^;
怒ってるようには見えないけれど怒ってるんですね。
でもとってもフワフワになったポコちゃん可愛いいです(*^^*)

NO TITLE

お風呂もドライヤーも嫌いな子多いですよね。
ポコ君、怒っちゃうんですね(^-^;
ドライヤーかけられないと冬は大変ですよね。
うちも最初音だけで逃げてたんですが、
おやつあげたりして何とか逃げない所まで鍛えました(苦笑)

写真の加工がいつもステキで見惚れちゃいます~
海外のサイトなのかな?

NO TITLE

ポコ君、ご機嫌そうに見えるのになぁ(^^;)
実は怒ってるね~自慢の毛皮に何をする?!っていう感じかな???
ドライヤーは大きな音がするし、嫌いなのわかるなぁ。
ショコラとマロンは乾かすのが大変なので、トリマーさんにお願いしてます。
冬は風邪ひかせそうなんだもん!!
ポコの母さんのファンヒーター作戦もなかなかいいかも!!

NO TITLE

ポコちゃん気持ち良さそうに見えるけど、実は怒ってるのねi-237
うちの犬達も自然乾燥です。そこらじゅう走り回ってすぐ乾いちゃいますi-229
あぁ~ポコちゃんいい香りがするんだろうなi-176

NO TITLE

嫌がっているようには見えませんね(笑
ぽこちゃん ままさん お風呂お疲れさまでした★

NO TITLE

毎度たいへんそうですね
シャンプーやドライヤー好きなコはあまりいない(あ、ドライヤー好きなコがいたっけ)あまりいないのでしょうが、ポコちゃん怒るんだもんねーv-393
お疲れ様でした^m^
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
