スポンサーサイト


みかん大福♪

この間、産直売り場でこんなものを見つけたんですきゃー



たんぽぽ 

 






みかん大福


『自家製温州みかん使用』 とあります。



農家のおばさんの手作りらしい…ハート


今まで苺大福、巨峰大福は食べたことあるのですが、和菓子大好きな私は食べずにはいられず、もち、買って来ましたキラキラ(ピンク)


お餅の中の白餡は甘さ控えめで、中は袋のままの温州みかん。



う~ん・・・微妙!



やはり苺大福がいい3はーと





ほしいな~


そんなら、ボクにくれればよかったのにー!!(byポコ)







ランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン          

  




      応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
  ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート





スポンサーサイト

テーマ : 最近のお気に入り
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
みかん大福とはv-12
いろんな大福を考えますよねv-8
ポコちゃんも食べたかったねi-229

NO TITLE

私、ど~しても温かくなったフルーツが許せないんです・・。
苺大福とアップルパイまではOKなんですが他のはダメです(;^ω^)

何か食べると気持ち悪くなっちゃって(;´・ω・)

ポコちゃんは何でも食べれるのかな?^^

NO TITLE

あれ? 微妙なんだ…
このあいだテレビでやってたのはもっとみかんが大きくて、手作りなのでそこでしか手に入らないというみかん大福…すごい好評だったんですよ。
お店が違うと味も違うのかな
いちご大福もお店によって違いますもんね(´▽`*)

NO TITLE

みかんの甘酸っぱさとイチゴの甘酸っぱさって
何気に合う合わないがあるのですね~

おもしろい・・・食べてみたいっ・・・くふふ・・・

餡が白餡あんですか?

NO TITLE

ほっほー!これまた珍しい♪
巨峰も食べたことないです^^

私も和菓子大好き~❤

NO TITLE

こんにちは

みっみかん大福???
あまずっぱいのかな?
でも興味ある~~食べてみた~い!
イチゴ大福も最初は?だったけど食べたら美味しかったもんね♪

こにゃにゃちわ。

みかん大福ですとな・・・?!
巨峰大福ですとな・・・?!
どちらも存じません。
物凄く 興味ありありですが。。。。゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

苺大福しか知らないです。

ほんとねぇ ポコちゃん同様 私のお口に入っても良かったのに
(*`艸´)ウシシシ

NO TITLE

み・・・みかん大福・・・水っぽいのかな?

NO TITLE

みかん大福~!初めてみた~!でも、微妙だったのか・・・・。
でも、買わずにいられないって、その気持ちすんごくわかる~!!
巨峰大福も気になる年頃♪

NO TITLE

みかん大福なんてのもあるんですね~(*^_^*)
和菓子は少し苦手なのであまり頂かないのですが
私もいちご大福の方がいいかなぁ(^u^)

ポコちゃんはおもち食べるのかな?
こたろーは大好きでほんの少しあげていました~^^

NO TITLE

こんばんは
みかん大福ですか
白餡とミカン う~~~ん 微妙な取り合わせかもね

大福はやっぱり豆大福でしょ
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
