

11月のガーデン(その1)☆

11月のガーデンの様子を3回に分けて紹介したいと思いますクローバー

 

ポコガーデンへようこそ絵文字名を入力してくださいポメラニアン1

ウエルカムボード 

 

このサボテンは、最初はパチンコ玉ぐらいの大きさから、10年ほどかけてここまで大きくなったのですよキラキラ(ピンク)

 

アップ 

 

まず、最近苗を買ってきて植えた花からチューリップピンク

 

ビオラ寄せ植え 

 

ビオラです♪

 

ビオライエロー 

 

ビオラ紫 

 

この間植えたパンジーたちもきれいに咲いていますハート2

 

tzcwsyqg.jpg

 

珍客がー!! !!

 

珍客  

 

ここら辺の虫は栄養がいいのか大きいですえっ

 

ワンコまでデッカイ のですから・・・ふるーつ☆Cultivation・笑(小)

 

 

 

パンジー

 

 

明日に続きます…ハート

 

  



ランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン          

  




      応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
  ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート






テーマ : 花・植物
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

わぁ~、きれいっ・・・
サボテンって大きくなるのにとても年月かかるんですね~
ビックリ・・・

↓散歩の途中の川の水がきれいで気持ちよさそう~です♪

NO TITLE

サボテンは大きくなるのにめっちゃ時間がかかるらしいです…
今年から種まきして育ててますが、花が咲くまで長い道のりです^^;

最近ホームセンターに行くと綺麗なビオラやパンジーがたくさんあって、買っちゃいそうになるけど…
種まきして育ててる苗にやっと小さい蕾ができてきたので、ぐっとがまんしてます。
早く咲くといいなぁ。

NO TITLE

サボテンってこんなに生長するんですか~?
ビックリ∑(*゚ェ゚*)
育て方が上手なんですね~(*^▽^*)
いいな~♪私も将来庭はお花だらけにしよっ♪

こんばんは

どれも、とてもきれいですねー☆

鉢の動物さんかわいいです!

こんな、ガーデニングにあこがれます^^

NO TITLE

わんこまでってwwwwwww

お花綺麗ですね♪

NO TITLE

このサボテンがパチンコ玉だったんですか・・・
そのちいさい頃のが想像できなくて逆にビックリだったり~

お花~綺麗です~
最後のは加工かな?バラがハートを作っていてロマンティック~♪

NO TITLE

私もサボテン公園で数十年かかってスイカみたいに大きくなったサボテンを見て育てたくなり、赤ちゃんの拳大のものを買ってきて、十年以上経ったいまはりんごくらいになりました。
お互いにがんばってもっと大きく育てましょうね(oゝД・)b

NO TITLE

サボテンと一緒に迎えてくれるキャラクター達が素敵ですi-278
ビオラとパンジー可愛いですねi-176憧れます!
でも私はすぐ枯らしそうなので、ポコの母さんのお庭を拝見させて貰って楽しみますi-233
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
