

ポコとおいやんと公園へ行きました。(その1)☆

看板 

 

ポコのブログヘようこそ!

 

ポコとおいやん(夫)と私とで、山の中にある大きな公園へ行ってきましたzoomzoom001


ポコとおいやんのメタボ解消と、みなさんに見ていただきたいものがございまして、行ってきました。


おいやんはポコと走る人。 私は写真を撮る人。うしし



普段、マッタリしているか、歩いているポコを見ていただいていますが、今回ちょっと活動的なポコの姿を見ていただきたくて、ハイビジョンでも撮ってきました。kissDN



右サイドの『メタボポコハイビジョン』をクリックしてお入りください。


これです。 新しい動画2つ投稿しています。
絵文字名を入力してください

メタボポコハイビジョンムービー



白い塊が走ってくるように見えますが、あれがポコですかお

 

今回、飛行犬にも挑戦したかったのですが、なにせこの巨体ですから~ 泣

 

側溝を利用して飛んでもらいましたけむり

 

ポコが飛ぶ! 

 

飛んでいるでしょう!

この側溝は結構幅が広いのです・・・

普通のワンコなら軽々飛べると思いますが、ポコは飛べない日もあります。

 

飛んでるー!! 

 

飛行犬もどきです絵文字名を入力してください

 

うまうま2 

 

ごほうびにおやつあげてます。 

 

でも、これじゃーダイエットにならないね00苦笑

 

やはりワンコです…ハート

 

走るの好きみたいふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

 

次回へ続きます... 




パンジー 

 


12月になりましたので投票が始まっています!!

昨日より、沢山の応援ありがとうございます♪


21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト   矢印赤×黄色 クリック!

(2009.11.17に選ばれました! jumee☆thanks4
           

 
投票は1メールアドレスで1日1回有効です 。


投票の仕方は、上のバナーをクリックして、月間ベスト・ノミネートサイト に お名前メールアドレス を入力後、17:『メタボポコの日記 を選択して下部の投票するを押して頂けると投票完了になります 。
名前は 、ペンネームでも、ニックネームでもいいそうです。)

ブログをお持ちでない方は、お名前とメルアドと『11/17メタボポコの日記』の3ヶ所でいいそうです。
ブログお持ちの方は他の記載事項を入力しておくと、選ばれることがあるかも?! うるうる肉きゅう

 

お忙しいところ、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 

 



ランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン          

  


      応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
   コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
   ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート










テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^o^)
公園においやんさんとポコちゃん楽しくi-185
ポコの母さんはカメラマンでv-218
ポコちゃんクレーチング飛んでお上手i-184
可愛いポコちゃんi-176

NO TITLE

みんなでお散歩がとても楽しかったんでしょうね~
飛んでるポコちゃんも走ってるポコちゃんも
軽々しいですわんっ♪

NO TITLE

こんにちは。

ポコちゃんとっても楽しそうですね
見事なジャンプですよ~~!

ピンクの写真ポストカードみたいでとっても素敵♪


NO TITLE

ポコちゃん、冬だから??もこもこしてて可愛いです^^
広いところだと元気いっぱいになりますね♪

NO TITLE

こんばんは^^
ポコちゃん、いつ見ても可愛いですね。
ワンコちゃん大好きです。
以前はシェパードと暮らしたこともあります。
メール投票、完了♪
応援します、頑張ってね^^*

NO TITLE

あははw
ぽこちゃん お上手に飛行できているね★
かわいい♪

こんばんは!

その側溝の距離ハンパなくってよ~!!
すごい跳躍力持ってるのねポコちゃん♪
身軽ぅ^^b

何より皆での散歩が楽しいね☆

NO TITLE

テディベアミュージアム???と思ったら、
ポコ君が~~~

アクティブなポコ君が見られて新鮮でした~(*´▽`*)
跳躍、確かに飛んでるよう~
続きも楽しみです~

NO TITLE

おぉ~ ポコちゃん 軽い 軽い!!
見事な ジャンプ ですねっ。
ぷりぷりの おチリ と ちらっと見える 肉球が また たまんな~い!!

やっぱり 側溝 は 苦手なんですね。
のんさま も 飛び越えたり わざわざ せまいフチ に そって 歩いたり…
大きな 側溝 だと ジャンプして 着地した先も 側溝 なんだけど
本人 飛んだぜ!みたいな お顔 してるんよね…
結局 気持ちの 問題??

ぽちっと~

NO TITLE

ポコちゃん楽しそうi-176
走りもジャンプも軽やかですねi-189
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
