スポンサーサイト


ポコとおいやんと公園へ行きました。(その3)☆

昨日の記事は続きです...



xX9z0dqw.jpg




花もきれいに咲いています☆

  


ルン♪ルン♪



おいやんとポコ、メタボ同士仲良くお散歩です猫足



おいやんとポコ☆ 
おいやんとポコ

 



小一時間のお散歩でしたが、メタボな二人にはいい運動になったことでしょうえへ



今日も右サイド『メタボポコハイビジョン』に新しい動画ひとつ投稿しています♪



楽しかったね♪  
車の中で☆

 

 

たまに、こんな風に運動に来るのもいいね!と言いながら帰ってきました。zoomzoom001

 

3回にわたり、公園の記事を見ていただいてありがとうございました。

 

 

 



パンジー 

 


12月になりましたので投票が始まっています!!


沢山の応援、とってもうれしいです♪

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト   矢印赤×黄色 クリック!

(2009.11.17に選ばれました! jumee☆thanks4
           

 
投票は1メールアドレスで1日1回有効です 。


投票の仕方は、上のバナーをクリックして、月間ベスト・ノミネートサイト に お名前メールアドレス を入力後、17:『メタボポコの日記 を選択して下部の投票するを押して頂けると投票完了になります 。
名前は 、ペンネームでも、ニックネームでもいいそうです。)

ブログをお持ちでない方は、お名前とメルアドと『11/17メタボポコの日記』の3ヶ所でいいそうです。
ブログお持ちの方は他の記載事項を入力しておくと、選ばれることがあるかも?! うるうる肉きゅう

 

お忙しいところ、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 

 



ランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート クリックしてね絵文字名を入力してください 

 

にほんブログ村ペット動画
          

  


      応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
   
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
   ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート










スポンサーサイト

テーマ : お散歩お出かけ写真
ジャンル : 写真

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

おいやんさんと一緒だと写真も撮りやすいんではないでしょうか?
公園で楽しそうに遊んでるポコ君、堪能しました~(*´▽`*)

NO TITLE

ポコの母さんおはよう(^^)
ポコちゃんもお散歩大好きだから嬉しいでしょうねi-205

おはよう

ポコちゃん ひつじみたいってe-265って 言われちゃったのね。
白くて モコモコしてるからなんでしょうねぇe-349


ころんは側溝を 渡れないので ポコちゃんのジャンプには 驚きました。
ころんは ビビリだよー(爆)

それにしても ポコちゃんの一枚一枚が凝ってて 素敵っっe-420

NO TITLE

ポコちゃん、よかったね~
うれしそうなお顔が物語ってます~

一時間くらいがちょうどいい・・ですよね・・
ってか、けっこう歩きましたね~♪

NO TITLE

私も混ぜて、メタボトリオにしてぇ~(笑´∀`)
わんことお散歩したくなっちゃったよぉ~v-356

お散歩

お散歩って
最初は 運動不足の私が
先に 疲れてました・・
はずかしながら・・・

けど 最近 やっと 犬の体力に
追いついてきました・・・

1時間って 散歩だと
あっという間だったりしますよね~
びっくりします

だって 一人で 1時間も 散歩できないですもん。。。私

NO TITLE

ポコちゃんジャンプ力ありますねi-199
ナルはあんな華麗にジャンプできませんi-229
1時間くらいがちょうどいい散歩の時間ですよねi-179

NO TITLE

こんにちは。

小一時間のお散歩ってちょうどいい感じの時間かな?
メタボ解消には(笑)
お天気が良くて気持ち良さそうですね

今日もポチっと応援なのだ♪

NO TITLE

ムクムクモコモコ超可愛いv-286

もう亡くなってしまいましたが、

スピッツとポメラニアンのチロちゃんを思い出してしまいました。

NO TITLE

ゆっくり ゆっくり お散歩ですね。
わんこの お散歩って なかなか いい 運動に なりますよね。
私は 後半 疲れて ぐだぐだ ですわ~

ぽちっと と 投票ですっ

NO TITLE

のんびり ゆっくりメタぼ解消でww

ぱぱさんも 連れがいるとお散歩楽しいですよね★
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
