スポンサーサイト


職場の忘年会☆

昨日仕事終わってから、職場の忘年会でした罫


携帯画像でブレブレですが手書き風シリーズ汗1


アルバムを作る全ての素材を見る

 



面白いお店で、同じ部屋で一次会がバーベキュー。二次会が鴨鍋という設定です。

 

画像が前後していますが・・・

 

バーベキューは蟹、イカ、ホタテ、サザエなどなど。

 

もちろん、炭火で。

 

二次会は同じ部屋なのですが、別にテーブルを用意してくてていて、お葱たっぷりの鴨鍋。

 

お出汁が美味しかったc001

 

お鍋にうどんを入れていただきました。

 

このうどんの美味しかったこと!

 

最後にお寿司が出てきまして、もう満腹です手書き風シリーズ顔1

 

これでお開きに。 お疲れ様~jumee☆Line11b10     雪だるま

 

 
チュー 

 

そして・・・

 

今日は有給頂いてお休みしてますハート(落下)

 

有給も取れるときに取っておかないとたまってくるので。

 

これから年末に向けて仕事も忙しくなってきます。

 

 

 

その日のうちにブログに訪問できない日もあるかもしれませんが、後日伺わせていただきます。

 

ポチ逃げ、読み逃げもあるかもしれません00

 

でも、コメントは楽しく読ませていただきます♪

 

みなさんもお忙しい時期ですので、健康には十分気をつけてくださいね。

 

おうえんありがとう! 

 

 


チュー 

 



12月になりましたので投票が始まっています!!

いつも温かい応援、うれしく思っています♪


21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト   矢印赤×黄色 クリック!

(2009.11.17に選ばれました! jumee☆thanks4
           

 
投票は1メールアドレスで1日1回有効です 。


投票の仕方は、上のバナーをクリックして、月間ベスト・ノミネートサイト に お名前メールアドレス を入力後、17:『メタボポコの日記 を選択して下部の投票するを押して頂けると投票完了になります 。
名前は 、ペンネームでも、ニックネームでもいいそうです。)

ブログをお持ちでない方は、お名前とメルアドと『11/17メタボポコの日記』の3ヶ所でいいそうです。
ブログお持ちの方は他の記載事項を入力しておくと、選ばれることがあるかも?! うるうる肉きゅう

 

お忙しいところ、申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

 

 



チュー 



ランキングに参加していますふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート クリックしてね絵文字名を入力してください 

 


にほんブログ村ポメラニアン          

  



      応援ありがとうございます うるうるjumee☆thanks4

肉球 いつもいただいたコメントは楽しく読ませていただいています♪
       
コメント返しは後ほどブログに訪問させていただきます。
     ブログをお持ちでない方はこちらにさせていただきますね。ハート

 

 

スポンサーサイト

テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

NO TITLE

ポコの母さん こんにちは~

ちょっと早めの忘年会なんですね!
いいな~ バーべキュウにカモ鍋 お寿司かぁ
全部、制覇できましたか?私は出来そうですよ(笑)
鍋の最後は おじやもいいけどやっぱりうどんで、キマリなのだ~!
P

NO TITLE

今日はゆっくりお休み中ですね?!
有休ってほんとに取れるときにとったほうがいいし、何かの時のために・・・
なんておもってると繰越しちゃいますものね~

ポコちゃん、宴会後お家に帰ったらクンクンしませんでしたか?
くふふ・・・
年末はお掃除もあるし、忙しくなりますね~
無理なさらないようにしてくださいませ・・・♪

NO TITLE

忘年会ですか~(^ω^)
忙しい中有給頂けるのは有り難いですね(´^ω^`)
これでポコちゃんとゆっくりお家で過ごせたかな?(´∀`)

おいしそ~

こりゃ おいしそ~
ってか 今 おなか ぐ~なので
こんなのみたら
よだれでちゃうわぁ~ 涙

有給ですか~
そうですね
これから お忙しいと とれないかもしれないから
とれるうちに とったほうが いいですよね~
うん うん

NO TITLE

こんばんわぁ♪
鴨鍋、めっちゃ美味しそうっ♪
私も昨日の夕飯は実は鴨うどんでしたぁ♪
お出汁がなんともいえないですよねぇ~☆

忙しい時は読み逃げでもいいんですよぉ~♪
マイペースでぇ(*^^*)
ぽっちん☆

NO TITLE

ポコちゃんのブログってきれいで可愛いですね。

いろんな工夫をされてて教わりたいです。

NO TITLE

カモ鍋 おいしそう~
ボリューム満点 盛りだくさんな 忘年会でしたね。

お忙しそうですが お体には 気を付けてくださいねっ

ぽちっと と 投票 いってきま~す

NO TITLE

うわぁ~うわぁ~うわぁ~( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう
美味しそうi-178バーベキューに鴨鍋にお寿司・・・幸せになれますねi-175
うちのオットがポコ母さんの写真を見ながら「日本に行きたい~~i-233」と叫んでましたi-278
お仕事忙しいと思いますが、あまり無理せずご自愛ください。
プロフィール

ポコの母

Author:ポコの母
ブログにお越しいただきありがとうございます。
推定年齢16歳で7㌔弱のメタボなポメラニアンのポコを飼っています。
ポコの様子や飼い主の趣味やフォト、ハイビジョンムービーを紹介したいと思います。

You Tube ポコハイビジョン
フォトライブラリー☆
ポコの母が撮った写真を販売中です!(約400枚。フリー素材あり。)
フォトライブラリー 
ポコの似顔絵☆
大泉まちさんの絵1   大泉まちさんがポコのために書いてくれた絵です。
最新記事
カテゴリ
共立製薬㈱
1005.jpg 
Cool Dog Site Of The Day受賞☆

 

21.11.17クール・ドッグ・サイト・オブ・ザ・デイ・ジャパン受賞サイト  

最新コメント
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
